遊ばせて~~~

ヤフオクで落としたWiiが届きました!v(*'-^*)bぶいっ♪
さっそくテレビの横に設置して繋いでみました!
eab949d0jpeg
あ、Wiiの右に置いてあるのはWiiリモコンじゃなくて電話機です(笑)
偶然、電話の横にWiiを置いたら、なんだかリモコンぽく見えますね~(^^ゞ

本物のリモコンは これです。ね、なんか似てますよね(笑)
32e1dcb0jpeg
でも・・・
せっかくゲーム機が届いても
まだゲームソフトが無いから遊べませ~ん(^^;;
ドラクエは7月12日発売ですからね・・・

とりあえず内臓されてる顔チャンネルで自分のキャラを作ってみたり
インターネットに繋いではみたけど
やっぱり遊べないのは つまんないですね。

せっかくだから、スポーツゲームでも買って遊ぼうかな(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Wiiいいなぁ~~~♪
私もドラクエ大好きです。とりあえず私はDSのドラクエ待ちかな^^。

ちなみに、先週私がヤフオクで落札したものは、
ペナの単独2003・2004・2005のDVDです。
後は2006のみだな♪
  • かおる嬢
  • 2007/05/24(Thu)23:32:14
  • 編集

>かおる嬢さん

かおる嬢さんもドラクエ派なんですね!
DSのドラクエって、どんなかんじなんでしょうね?
私もちょっと興味あります(^^ゞ

単独のDVDゲットしたんですね!
おめでとーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ面白いから 早く全部見て見て~~~♪
  • 2007/05/25 01:25

ちょっと宣伝

ドラクエ待ちなんだね!
うちの旦那が作ってるwiiのゲームが年末に出るんで、よろフィス♪
  • おれんじ
  • 2007/05/24(Thu)22:31:03
  • 編集

>おれちん

どんなゲームか教えて~♪
アクション以外なら買うかも(o^-^o) ウフッ
  • 2007/05/24 23:12

ゲーム機?!

こんばんわ!
うちにはプレステしかないですよ。。。
うらやましい><
Wiiなんだかゲーム機っぽくないですよね。
お部屋のインテリアみたいです。
私もずっとドラクエをやっていたんですが、前回からやってないんです・・・・続編毎に本体買わなきゃいけないなんて大出費になっちゃいますよね。
  • ドラえもん
  • 2007/05/24(Thu)22:08:13
  • 編集

>ドラえもんさん

私もWiiを買う気は無かったけど、どうしてもドラクエはやりたいので
買っちゃいました~(笑)
Wiiは もっと大きいのかと思ったら
意外と小さくてビックリです(笑)

ともみちゃんもドラクエ派なんですね(^_^)
私も攻略本は買うけど、
ネットの攻略ページを参考にすることが多いかも。
かなり詳しく書いてあって便利なんですよ~♪
  • 2007/05/24 23:08

購入おめでとう!^^

スポーツゲームはリモコン振り回して
周りの物を壊したりするそうだけど
ぱふの場合はおっぱいの破壊力と
回転半径も凄いから気をつけて
くださいねw
  • たかひろ
  • 2007/05/24(Thu)01:06:38
  • 編集

>たかひろ

リモコンが手からすっぽ抜けなければ
壊れたりしないから大丈夫!
私の腕は太いから抜けません(`ヘ´)まぁね
  • 2007/05/24 23:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト