スペース暖ポカポカ ルームシューズ

2年くらい履いてたルームシューズが
クタクタになったので新しく買ってみました。

ボアシューズが暖かくて良いかなぁと思いながら
楽天で物色してたら めっちゃ暖かそうなのを発見!

「スペース暖ポカポカルームシューズ」

20090303-01-01.jpg

他の店じゃ3480円で売ってたけど
私が買ったお店は966円と格安だったので、
思わず色違いで2足買っちゃった(笑)

20090303-01.jpg

今日、商品が届いたので さっそく履いてみたら、
ホントにポカポカ暖かぁ~い(*^▽^*)
2足買っておいて良かった!
サロンと家で、それぞれ履いちゃおっと♪

でも、自分の体温を反射させてポカポカにするってことは
足が冷たい人が履いても暖かく感じないのかなぁ??


あと、玄関に敷くマットも買い換えました。
スヌーピーの顔が真っ黒で、ヨレヨレになっちゃった(^-^;
これは13年くらい使ったかなぁ・・・

楽天でいろいろ探して、
今回選んだのも可愛い犬の柄です♪

「ココマット(ステアードッグ柄)」

20090303-03.jpg

ちょっと小さめだけど 厚みがあって丈夫そうです(^▽^)
玄関を開けると、可愛いワンちゃんがお出迎えってのは
嬉しいわ~(#^_^#)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

暖かそう!

私も冷え性で足先は常に冷たい(^-^;A
このルームシューズは暖かそうだね。
私も新しい家が出来たら、ルームシューズを買おうかな。

玄関マット可愛いね♪
私もこう言う犬の柄の大好き~
今、家では花柄の地味~なのだけど、
今度買う時には私も可愛い犬の柄のが欲しいな。
まぁ~もし欲しい犬のが無くても、本物の犬がお出迎えしてくれるから良いけどね(笑)
  • ようこ
  • 2009/03/04(Wed)17:04:02
  • 編集

>ようちゃん

フローリングだと どうしても足が冷えるのよね。
ようちゃんも新居で使うときは
ポカポカルームシューズをお勧めしま~す♪

そうそう、ようちゃん家じゃ
本物のワンちゃんがいるからね(^-^)
たまにはブログに写真をアップしてね♪
  • 2009/03/04 22:48

ハイテク技術。

“NASAのハイテク技術”を生かした
そのルームシューズは、すぐれ物でしょうね。(o^-')b グッ!
娘は手足にしもやけができる程、ひどい冷え性で
家で履く、暖かいシューズ探してたんです。
これは良さそう!!(^○^)

ぱふさんはこういうシューズ履かれて
お仕事されているのですか?ヽ(*^^*)ノ
  • トラコ
  • 2009/03/04(Wed)06:17:49
  • 編集

>トラコさん

本当にNASAで開発されたのかどうかは微妙だけど
定価が高いとこを見ると本当なのかなぁと・・・(笑)

仕事場のサロンでは立ってる時間が長くて足が疲れるから
底の薄いスリッパやルームシューズじゃなくて
靴底が厚めの外履きシューズを履くことが多いんです。
このルームシューズは底が薄いから
不向きかもしれないです(^-^;
  • 2009/03/04 22:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト