スーパーリッチシャイン☆彡

先日、妹のブログでシャンプーの話が出てました。
ラックスが好きで詰め替え用を買いに行ったら
間違えてパンテーンの詰め替えを買っちゃったって(笑)

そしたら、もう一人の妹が
「ラックスは良いよね」とコメントしてたの。
※私は妹が3人います(^^ゞ

私は今はモッズヘアを使ってるけど、その前はラックスだったので
姉妹の趣味って結婚してバラバラに暮らしてても似るものかしら?と
思わず笑っちゃいました(笑)

丁度今は久々にラックスを買おうか、
他のも買ってみようかなと迷ってたとこだったので
ドラッグストアに物色しに行ったんです。

そしたら、ラックスのスーパーリッチシャインの
シャンプー&コンディショナーのボトルタイプがセットになって、
尚且つトリートメントの試供品まで入った限定キットが売ってて、
それがなんと、え~なんとぉ!980円!
え、980円と、大変お買い得になっておりました!!
↑及川ホタルのマイクパフォーマンス風(笑)

ボトルタイプって普通1本で800~900円するのに
なんで2本でこんなに安いのぉ~?と
ビックリしちゃいましたw(゜o゜)w オオー!

で、結局その安さに惹かれてラックス購入したんだけどね♪(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私もラックス愛用者♪

私も「ラックス」だよ~♪
ヴィダルサスーンも好きで、たまに気分で使い分けてるの。あと、家族シャンプー「メリット」も子供の為に常備。で、旦那が「トニックシャンプー」。我が家のお風呂場には常に4種類くらいのシャンプー・リンスが並んでるけど、私が一番手が伸びるのはやっぱ「ラックス」だな。
  • みねる
  • URL
  • 2007/06/24(Sun)18:32:34
  • 編集

>みねる

シャンプーって 一つだけを使うんじゃなくて
そのときの髪の状態で使い分けるって良いよね♪
私は地肌を洗うシャンプー、髪の毛に潤いが残るシャンプー、
香りが好きなシャンプーと、いろいろ揃えて使ってるよ(^_^)
ちょっと贅沢だけど、全部ちゃんと使うんだから
もったいなくは無いよね(笑)
  • 2007/06/24 22:56

無題

一応俺もシャンプー使ってます。
妻からは「顔と一緒に石鹸で全体的に
洗った方が良いんじゃないの?」とか
言われるけど、男のプライド的にシャンプーと
石鹸を使い分けてます。
ただ使い分ける境界線が曖昧なのと
眉毛とヒゲの方が濃いのでシャンプーと石鹸の
選択を迷うのが悩みです!

ちなみにリンスはしません^^
  • たかひろ
  • 2007/06/24(Sun)10:11:52
  • 編集

>たかひろ

私も奥さんと同意見かな。
毛が無い頭は石鹸でいいんじゃない?(笑)
だからといって、ワキ毛やスネ毛を
シャンプー&リンスすることもないけど(笑)
  • 2007/06/24 22:53

無題

私も昔はラックス使ってました~
スーパーリッチシャインではなくフツーのですけど。
香りがよく結構長く愛用していましたね。
今は髪のためを思い高いけれどケラスターゼを使っています。
パーマーやカラーでいぢめているのでいいものを使ってあげてますよ。
高いだけあって?調子がいいです♪
  • ドラえもん
  • 2007/06/24(Sun)08:24:12
  • 編集

>ドラえもんさん

ラックスって香りがいいですよね~(^_^)
私もカラーリングや縮毛矯正で髪が痛みやすいので
ちょっと高いトリートメントとか買ったりしてます。
やっぱり髪の毛が痛んでると、女性として寂しいですもんね(^^ゞ
  • 2007/06/24 22:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト