ネタが見たいなぁ

6/17(日)ルミネ4じ6じ(そっくり家族)レポを アップしました。

笑金が終わっちゃいましたね。
最終回はみんなでネタをやってて
ペナもコントをやってくれて嬉しかった(^_^)

今流行りの「ビリーズブートキャンプ」をマネして
「ワキーズブートキャンプ」でした。
なんか、ワッキーの格好が「ミヤオ」み見えちゃった(笑)

「フェイス」も良かったけど、もうちょっとヒデさんにムチャ振りして
変な動きをさせて欲しかったなぁ~(笑)

笑金も、ゲームしたり、食べ物のロケしたりするんじゃなくて
こんな感じで毎回ネタを見せてくれるなら
視聴率は悪くないんじゃないかと思うんだけどなぁ。
もうテレビでネタを見れる番組がなくなるかと思うと
寂しい限りです。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

三宅さん

こんばんは。
私も昨日見てて、ネタ番組から全然関係ない方向に行っちゃったことと
三宅さんって、いつの間にいなくなったんだろ・・・と考えてました。笑
愛情ありきの批判ですが、ペナさんちょっとおもしろくなくなってる気がします。
やらされてるのか、ほんとにおもしろくなくなってるのか・・・涙(´Д⊂グスン
ペナさんらしく、がんばり続けてほしい っす!!
  • ぴょこたん
  • 2007/06/25(Mon)23:23:14
  • 編集

>ぴょこたんさん

こんばんは(^▽^)/
私も笑金でボケモン対決してるペナは
あんまり面白いとは思ってなかったです(^^;;
ペナの面白さを知ってるペナファンにとっては
ちょっと物足りなかったですね(笑)
  • 2007/06/27 01:54

無題

私は笑金は途中から見出したので、ネタonlyの頃は知らないのよね~~~。
ペナは勿論、チュートも出だしたので、続けて欲しかったなぁ。
「ドッカーン」の嫌いじゃないけど、ネタが見たいですね(ToT)
  • かおる嬢
  • 2007/06/25(Mon)21:31:01
  • 編集

>かおる嬢

私も笑金は最初から見て無いので、
ペナがお笑いバトルで優勝してるシーンとか
見れて無いんです(^^;
確か、ボブサップが出てたのは覚えてるんだけど(笑)
  • 2007/06/25 23:07

無題

最終回ということで昨日見ました!笑金。
誰かのネタでもありましたが途中からネタ番組ではなく方向性が変わっちゃいましたね・・・。
本当にぱふさんの言うとおりネタ番組としてであればまだ続いてたのでは?と思っちゃいますね。
  • ドラえもん
  • 2007/06/25(Mon)12:07:21
  • 編集

>ドラえもんさん

ペナは、特にコントのネタをやらないと
面白さって伝わらないから、
笑金でひな壇に座ってるだけじゃ、
全然魅力が生かされないなぁって思ってました(^^;;
それでも毎週ペナが見れると思うと、欠かさず見てたんですけどね(笑)
  • 2007/06/25 22:30

無題

笑金はなんか途中から素人演芸大賞みたいな
雰囲気になって出演者の自己満足的番組に
なってたような感じ??
すいません お笑い素人なんで、良くは
わからないんだけど^^
お化けの救急車をみんなで連鎖してやって
たのもつまらなかった・・・・^^

俺も上品なギャグ専門で行き詰ったことが
あるから良くわかりますw
  • たかひろ
  • 2007/06/25(Mon)08:55:09
  • 編集

>たかひろ

丁度、笑金はお笑いブームに乗って続いてきた番組だから
お笑いブーム自体が失速した今は
生き残りが難しい氷河期って感じかな(^^;;
これからはまた深夜番組で面白いお笑い番組が増えるかも(笑)
  • 2007/06/25 22:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト