ドッカ~ン!は怖い

今日は昼間に新宿へ行って、夜までルミネに居たので
全然ニュースを見ることがなく、
渋谷で爆発事故があったのを ずっと知りませんでした。
爆発事故って怖いですね(^^;;

実は、家を出るちょっと前にガスの点検が来てたんです。
これから出かけるのに、もうぅ~!!と思ったけど
やっぱり、きちんと点検するのは大事なことですよね(^^ゞ

日テレの「ドッカ~ン!」では都市伝説のコーナーで
怖い話をやったりしますよね。
私は怖い話が大好きだから、けっこう楽しみにしてますが、
お友達で怖いのが苦手無い人が居て
そのコーナーだけ見ないで飛ばすって言ってたのを思い出しました(笑)

心霊写真とか、怖くて、めっちゃ面白いんだけどなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです^^

爆発事故、私も知らなくて ビックリしました。
松涛って言えば 高級住宅街ありますよね?
前の日に 松涛のことがあってたので
あ~あそこなんだ~って思いました。

ところで・・・ぱふさんは 怖いの平気なんだ~?
私は ダメダメ!!(T▽T)
夜中にトイレ行けないじゃないですか~(笑)
そうでなくても 私の知り合いには 霊感の強い人が多いので 話聞くと ゾゾ~~(>人<*)ブルブル。。
ぱふさんにも 聞かせてあげたいですね~^^
  • もも
  • 2007/06/20(Wed)19:45:17
  • 編集

>ももさん

私の知り合いには霊感の強い人が誰も居ないので
とっても つまんな~い(笑)
子供の頃から怖い話が大好きで、
夏にやってた番組で「あなたの知らない世界」とか
ワクワクしながら見てました(笑)
今でも「ほんとにあった怖い話」の漫画本を
真夜中に一人で読むのが好きです(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • 2007/06/21 01:02

無題

心霊現象系については俺とぱふは
まったく意見が正反対なんで下手な事書くと
総攻撃されそうなんであえて書きますが・・・。
こういうものはまったく信じません!
江原とかも単なる太った作った笑顔の
おっさんにしか思いません^^ 

俺にとって一番怖いのはウィルスです!
シックスセンスでのブルース・ウィルスも
怖かったけど、数年に一度出没する
イ○キンタ○シ・ウィルス・・・・
これは恐怖です!!^^
ぱふも汚れた手掻いたりしないで
気をつけてね!!
  • たかひろ
  • 2007/06/20(Wed)09:22:57
  • 編集

>たかひろ

スピリチュアルな世界って、信じない人のほうが多いし、
信じろって押し付ける方が変だと思うから
それぞれで良いんじゃない?

江原さんは、霊感があるっていうだけで
普通のおっさんだもん(笑)
絵の才能がある人、音楽の才能のある人、
それぞれ才能があるみたいに、霊感という才能があるだけだよ。
何の才能も無いのに、やたら偉ぶって人の悪口ばっかり言ってる
細木かずこの方が よっぽど嫌だわ(笑)
  • 2007/06/21 00:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト