優しいお義父さん

父の日に なにかプレゼントしましたか?
私は実家の親父(チチオヤではなくオヤジです)には、お酒をあげました。
あげたと言っても、妹に買ってきてもらって渡してもらったんだけど(笑)

私は実家の親父が大嫌いなので、
会いたくないから妹にお願いしちゃったの(^^;;

でも、プレゼントをあげないと
母に嫌味を言ったり文句を言ったりして嫌がらせをして
母に迷惑がかかっちゃうので仕方なくあげてます。
ほんと、思いやりが無くて自分勝手でムカつく親父です(`´メ)

だって、私の誕生日に今まで一度もプレゼントをくれたことが無いのに
自分の誕生日にプレゼントもらえないと 不貞腐れるんですよ。
マジでアホ親父です(▼、▼メ)

お酒にしたのには理由があって、
毎日自分でお酒をがぶがぶ飲んでるクセに
母親に「酒が減ってるのは、お前が飲んだんだろう」って言うらしいです。
うちの母は焼酎や日本酒は 飲まないだろうがっ!
ボケ親父の言うことは、いちいち腹が立つぞ( ̄へ  ̄ 凸

お義父さんには、今日プレゼントを買ってきて渡しました。
父の日の日曜日は、ルミネに行った後に飲みに行っちゃって
買うヒマが無かったので(^^;;

プレゼントは「置地廣場(おきちひろば)」という和風雑貨のお店で買った
鶴と亀の可愛い絵が描いてあるお箸です。
ついでにお義母さんの分も買ってペアで渡しました(^_^)

お義父さんは優しくて暖かくて本当に素敵な人です。
そんなに高くないお箸なのに、
「こんな良い物を、ありがとう」と ニコニコして言ってくれました。
今度生まれ変わったら、お義父さんの子供になりたいです♪

そのお店には可愛いお箸が沢山あって
自分の分も買っちゃいました(笑)
うさぎの絵が描いてあって、とってもプリチ~♪
ee426e3bjpeg
金額は600円くらいです。(お義父さんにあげたのは もちょっと高いけど(笑))
いつも100円ショップの箸ばっかり使ってるから
たまには、こういうのも良いかも(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私は、プレゼントが思い浮かばず、
とりあえずビールを買って実家に行って
一緒に晩酌しましたよ^o^
  • かおる嬢
  • 2007/06/20(Wed)01:09:54
  • 編集

>かおる嬢さん

娘が一緒にお酒を飲んでくれるなんて
お父さんとしては嬉しいでしょうね(^_^)
それが一番のプレゼントかも♪
  • 2007/06/20 04:16

無題

実父は問題は無いんだけど
義父の場合のプレゼントは気をつけないと
誤解を招きますよ!
元来義理の父は嫁の乳をさり気なく見てたり
してる生き物なのです!!
だから箸なんて贈ると「これで私の○首をつまんでね」
ってナゾ掛けかな?と勘違いする可能性があります!
一応念のために「これで乳首はつままないでね」って
注意書きを添えて贈りましょう!

うちの息子も早く可愛いお嫁さん連れて来ないかな??^^

  • たかひろ
  • 2007/06/19(Tue)16:37:11
  • 編集

>たかひろ

たかひろの息子さんは嫁を選ぶときに
色々悩みそうだな(笑)
でも、その頃にはボケが進んじゃって 
たかひろは施設に入れられちゃってるかもよ~(笑)
  • 2007/06/20 04:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト