ブルーレース

天然石のブレスレットを買うと、石の種類やランクにもよるけど
結構高かったりします。
でも、石のビーズを買って自分でブレスレットを作ると
意外に安く出来るんですよね(^_^)

以前からブルーレース・アゲートが欲しかったので、
6mm丸玉ビーズを買ってブレスレットを作ってみました♪
AAランクで、かなり良い石です。

ちなみにパワーストーンの意味としては
【人間関係の改善、安定と平和、動揺を鎮める、家庭円満】です。
fcbb46c8jpeg

淡い水色にレースのような白い縦縞模様が入ってて
とっても綺麗な石なので、これから夏にはピッタリかも(^_^)

多めにビーズを買ったのでブレスレットが2個出来ました。
前にブレスレットを貰った事があったので、
そのお返しに一個は妹の ようちゃんにプレゼントしようっと。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

器用ですね~
わたしはそうゆうの苦手なんです。。。
何度か新宿ミロードにあるビーズとか髪留めとかを作るパーツ屋さんを覗いてみたけれど無理かなと思い買わずじまい・・・・。
石には意味があるんですか~ほ~知らなかったです。
  • ドラえもん
  • 2007/06/07(Thu)10:31:48
  • 編集

>ドラえもんさん

このビーズは透明のゴムに通すだけなので
誰でも出来るくらい簡単ですよ(^_^)
天然石には いろんなパワーがあるので、
自分の気持ちによって いろんな石を選んでます♪
綺麗+パワーが天然石の魅力かも(^^ゞ
  • 2007/06/08 00:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト