プレゼントを探せ!

6/19(火)ルミネ7じ9じ(ナムチャイ) アップしました。

妹が3人いる私ですが、甥っ子姪っ子は7人おりますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
全員の名前を覚えるだけでも大変だったりして(笑)
でも、子供が居ない私は、甥っ子姪っ子の誕生日会で
プレゼントをあげるのが 楽しみだったりするんです♪

1月 さとし
2月 まさし
4月 ゆか
7月 かな、えり、ゆき
11月 まゆ

と、1年の半分は誰かの誕生日会になっちゃってます(笑)
7月は3人の姪っ子が誕生日なので
今日は仕事が終わってからプレゼントを買いにトイざらスへ行ってきました。

一応、前もって それぞれが欲しい物を聞いてあるんだけど、
なぜか、どこの店でも品切れでなかったりするものを
お願いされたりするんです(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、そうなったら頼みの綱はヤフオクです(笑)
昨年も たまごっちが欲しいと言われた時、
一番品薄な時期だったので、どこのおもちゃ屋にも置いてなくて
ヤフオクで落としました(^^ゞ

今回もプリキュアのおもちゃを買おうとしたら
どこも在庫切れでビックリしちゃった(^^;

子供のおもちゃって、いっきに人気に火が付いて売り切れるんですね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

賑やかだね^^

ほんと 子どものおもちゃって 一気に火がついたって思ったら 消えちゃったりで・・・(笑)
それにしても 大勢のおちびちゃんたち・・
かわいいでしょ?て言うか 全員揃ったら すごいね~(*^-^*)
来月は3人もお誕生日迎えるんですね!
おばちゃんも プレゼントの確保に 大変なんだ?
頑張って GETしてくださいね~!!
  • もも
  • 2007/06/26(Tue)23:54:37
  • 編集

>ももさん

全員が揃うと まるで幼稚園みたいですよ~(笑)
でも、子供同士は頻繁に会ってるから仲が良くて
子供たちだけで楽しく遊んでくれるので、
私は妹や母と おしゃべりを楽しんじゃうんですけどね(笑)

プレゼントは 全部落札できたので一安心です(*^^*)
  • 2007/06/27 02:10

無題

ヤフオクでも手に入らなかった??
子供を脅して取り上げると犯罪になるので
気をつけてください。
「オッ○イが大きい人に取られた・・・お尻も
標準よりも5割り増し位の肉だった」って証言
されて、すぐにばれる目印を隠せないでしょ?w

そこが魅力でもあるんだけど・・・・^^
  • たかひろ
  • 2007/06/26(Tue)09:06:59
  • 編集

>たかひろ

もちろんヤフオクでゲットしたよ。
ちょっと高値になっちゃったけどね(^^;;
子供を脅すよりも、たかひろを脅して買わせたほうが
てっとり早いと思う(笑)
  • 2007/06/27 02:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト