ロールオン

VIKINGのレポに追記しました。
まだまだ長くなりそうで、怖いです(^^;;

今日のルミネ1じ3じのレポは後日書きます。
いつ書けるかなぁ(^^;)


最近使ってて、効果があった美白美容液がありました!
クラランス ホワイトープラス オールスポッツコレクター 10mlです。
20061024-kurarannsu.jpg

ロールオンタイプの美容液で
とってもサラっとしてます。
保湿効果は無いですが、
ニキビにつけると赤みが引くのが便利♪


使い方としては、気になるシミに集中的に塗るだけなんですが、
普通に塗るよりも効果が出る方法があります!
それは、洗顔後に、ローションなどをつける前に 
塗るという簡単なもの!

朝、晩、毎日使ってますが、2ヶ月経ってもまだ残ってます。
お値段は8000円とお高いですが、2ヶ月以上も使えるし、
ちゃんと効果があるなら お得ですよね♪

完全にシミが消えるというわけじゃないけど
今まで色んなメーカーの美白美容液を使っても
ほとんど薄くならなかったシミが かなり薄くなったんです!
気に入ったので リピート買いする予定です(^_^)

PS 私には効果がありましたが、全ての方に効果が出るとは限りません。
でも、オススメよ~ん♪(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

連日のように書き込みしちゃってすいません(汗)
そうです、坂元さんは背の低いほうのお方です。今はおかっぱ頭なので、おばさんぽいカンジです。笑。近所の子供におばさんに間違えられたと無限大∞でおっしゃっていました(^-^)
クラランスの美容液気になりますぅ~。某化粧品会社のホワイトニングエッセンスを1年近く使っていたのですが、あまり変化がないような…。今のがなくなったらコレにしようかな☆美容情報、参考にさせていただきます♪
  • ヒデっ子
  • 2006/10/25(Wed)22:17:22
  • 編集

>ヒデっ子さん

いえいえ、書き込みは嬉しいです♪
背の低い方ですね。うん、なんとなく そんな気はしてました(笑)
見るからに面白そうな雰囲気ですもんね(・m・ )クスッ

ホワイトニングの美容液は たくさんのメーカーが出してて、
それぞれ成分が違うんですよね。
殆どはビタミンCですけど、ハトムギエキスだったり、プラセンタエキスだったり
とにかく沢山の種類があるから、
自分に合った成分にめぐり合えるまでが 一苦労ですね(^^;)
  • 2006/10/26 02:47

無題

ぱふさん ありがとうございます!
今日ちょうど平塚の駅ビル?で
15%還元セールをやってるんです。
(買い物して 後で手計算して現金15%分チャリンチャリンと返金してくれるの☆)
なので ちょっと扱っているか見て帰ろうかなと思っているの。(早ッ)
モチのロン 安く買いたいですよね
(*^-^*)
  • たえこたえこ
  • 2006/10/25(Wed)17:13:58
  • 編集

>たえちん

クラランスが安く売ってると良いね!
私は今日、キムラヤでジバンシーのチークを買ったんだけど、
つい最近になって、キムラヤがポイントカード制を導入したらしく、
ポイントカードを作ったら その場で500円分を値引きしてくれたの!
安く買えてラッキーでした(^O^)
  • 2006/10/26 02:40

私も♪

ぱふさん 素敵な情報をありがとうございます☆
今まで使っていた資生堂 Ha●uがもう無くなりそうだったので どうしようかな~と思っていたところでした。
真似して買っちゃうかもしれません。
”クラランス” 百貨店的なお店にあるのかしら。。
探してみたいと思います!
  • たえこたえこ
  • 2006/10/25(Wed)13:09:23
  • 編集

>たえちん

クラランスは百貨店に入ってるけど、そこだと定価になっちゃうので
私はネット通販で5000円~6000円の間で買いました。
定価より安く変えたほうが 得だもんね(笑)
あとはディスカウントショップでも安く売ってるかもしれないですよ♪
  • 2006/10/25 16:53

無題

私もシミで悩んでいたので、今度ドラックストアに行ったら探してみます。
今私は小林製薬のケシミン使ってますが、効き目があるのかどうか…。
オバジは少し効き目があったみたいで少しシミが薄くなった気がするんですけど。
もっと効果が出る化粧品探していたんですよ~。
  • 惣七
  • 2006/10/25(Wed)11:23:38
  • 編集

>惣七さん

ケシミンは私も使おうかと思ってましたが、やめました(笑)
オバジは試供品を使ったら臭いが苦手だったので、やめました(笑)
自分にあったものを見つけるのって難しいですね~
  • 2006/10/25 16:51

興味津々

へ~、そうなんだ。2年位前からどっとシミが出てきて、何つけてもダメでさあ。私も試してみようかな。
  • みねる
  • 2006/10/25(Wed)06:29:58
  • 編集

>みねる

シミっていきなりド~っと出るよね(^^;;
私もずっと日焼け止めつけてたのに、なんで出るのかな?と思ったら
ホルモンのバランスで出ることもあるんだって。
怖いね~(^^;)
  • 2006/10/25 16:50

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト