二日酔い防止には、これ!

基本、酒好きな私は
夜中になると 録画してあるE×ILEの番組を観て
あっちゃんにモェモェしながら、
発泡酒を飲むのが最近の楽しみだったりする(^^ゞ

でも、つい調子に乗って飲み過ぎて
翌日に二日酔いになることが 
たま~に、
ええ、たま~に、あります(;^_^A アセアセ・・・



昨年の年末にオンエアした
「さんま×E×ILEドッキリ忘年会」は 今でも良く観てます
20100117-002.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

↑ これは、ゲストに北島三郎さんが来た時の映像♪


なんで あっちゃんが立ってるかというと、
司会のマキさんが
39f47043.jpeg
「(北島さん)越しに見えるATSUSHIが怖く見える」
と言ったら、さんまちゃんが
「完全に北島先生の護衛やね~」
と言ったので すかざず あっちゃんが 
SP風にサブちゃんの横にスックと立ったのだ(笑)

それにしても、
カッコイイって言うなら まだしも
怖いって・・・ヾ(^o^;) マキさ~ん

どっから どう見たって 
あっちゃんは超カワイイじゃないね~!(*^o^*)
って、そう思うのはワタシだけ?(笑)
48f6df83.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


とまぁ、こんな風に
特番の録画番組を観ながら飲んでると、
2時間ほど ずっと飲んでる事になるから
かなりベロベロになっちゃうわけで(笑)

飲み過ぎた翌日には
頭痛がしたり気持ち悪くなったりで
完全な二日酔い状態になるのわかってんのにね(-_-;

なんでしょうねぇ・・・
40歳過ぎても アルコールを飲む加減が
ちゃんと調節できないって、どゆことなんでしょ?(笑)
これって
お酒を飲まない人には
全く理解できない事なんでしょうね~(^^ゞ



そうそう、
こないだ、うちのサロンの店長(55歳)が、
思いっきり二日酔い状態で出勤してきた(▼▼)
ヨロヨロしながらスッピンで現れて、
「二日酔いで頭が痛くて・・・ぱふちゃんエステして~」
だって。。。

おいおい、そんな状態じゃ仕事にならんだろ!
だったら休んでくれよぉ~!!(><)
逆に余計な仕事が増えてるし!

急遽、予定外の店長をエステして、
自分のお客さんをエステした後、
店長がやる分のお客さんも 私がエステする羽目に・・・


そう!この日の夜に私がストレス解消として
E×ILEの録画番組を観て 
あっちゃんにモェモエ&モェモェしながら
ガブガブと発泡酒を飲んだのは
言うまでもありません(T▽T)アハハ!

あ、でも二日酔いには ならなかった!
実は、ウコンのサプリメントを
飲んでおいたのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
これ、かなり効きまっせ!

「牡蠣ウコン」


ドラッグストアで もっと買い置きしておこっと(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

飲む前に飲むウコンに、予め牡蠣としじみが入っているなんて、酒飲みにとっては完全無欠サプリですね!
だからといって過度ののみすぎには注意して下さいね。
  • わーさん
  • 2010/01/23(Sat)17:24:53
  • 編集

>わーさん

酒飲みの人以外でも、仕事で疲れ気味の人は
肝臓に疲れがたまるから
ウコンが良いらしいですね(^-^)

酒は百薬の長だけど、飲み過ぎはいけませんよね(^^ゞ
  • 2010/01/23 18:17

無題

沖縄出身の友人に言わせるとウコンは
事後に飲むより、事前に接種しておくほうがいいらしい。

ウコン⇒酒 の流れがいいらしいっすよ!
  • Toshi
  • 2010/01/23(Sat)13:47:49
  • 編集

>Toshiさん

呑む前に飲む!ですね(^-^)

ベロベロになるまで飲むつもりが無いのに
つい、飲んじゃうって言う場合が多いから
いつも後からウコンに頼っちゃうんですよね~(笑)
  • 2010/01/23 18:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト