似てると思う?

←アンケートを作ってみました。
「ペナがゴールデンで冠番組を持つとしたら?」です。
どんな結果になるかな?(^ー^* )フフ♪

おもしろいサイトを発見!
顔の写真をアップすると、その顔に似ている
外国の有名人を見つけてくれるっていうサイトです。
「Stars In You」
http://www.starsinyou.com/home.php

試しにヒデさんとワッキーの写真をアップしてみました。
まずはヒデさん。
外国のタレントさんだけが出てくるのかと思ったら
日本人も登録されてるみたいですね(笑)
一番似てる顔で反町隆史が出てきました。
似てるかな?(笑)
20070519-hide.JPG
キアヌ・リーブスも出てきたけど、
他は知らないタレントさんが多かったかな(^^;;
でも、全般的に細面ですっとした顔立ちの
イケメンが多かったです(^_^)

次はワッキーです。
一番似てるのが中国の俳優さんチョウ・ユンファです。
うん、なんか濃い顔が似てるかも?(笑)
その横に居るタイ人みたいな人は誰かと思って調べたら
マレーシアのアイドルらしいです(笑)
その下はパイレーツオブカリビアンのオーランド・ブルームだし、
その横はX-MENのヒュー・ジャックマンじゃないの!
いきなりイケメンが出てきてビックリだけど
ワッキーは基本的にハンサムなんだもんね(笑)
20070519-waki.JPG
同じ人の顔でも写真によって だいぶ出てくる俳優さんも違うみたいですね。
別のヒデさんの顔をアップしたら、全然違う人が出てきました。

私も自分の顔をアップして調べてみたら
一番似てるタレントで松嶋菜々子が出てきました。
あらやだぁ~似てるかしら~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あらかじめ たかひろに言っておくけど
松嶋菜々子に似てるという件で、抗議の書き込みは受け付けてません<( ̄^ ̄)>

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

(=・ェ・=? ハニャー?

 ※「ハニャー」と言っておりますが「はにまる」ぢゃございません(^^;

ぱふさん☆こんばんはぁ~~。。
「Stars In You」に行って来たよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
そして、、ワタクシも、、自分の顔をアップしてみました。
その結果が…ですね…、、〖宮本 茂 72%〗となりました。
ダレ~っ?って思うでしょ?`s(・'・;) エートォ...
なんかね~任天堂の人で《マリオ》とかを作った人なんだって~♪
そうゆう人に外見だけでも似てるんだったらイイのかな~、、
なぁ~んて思っておりま~すヾ(T∇T)ノ彡☆

ぱふさんの“松嶋菜々子”イイなぁ~~♪
しか~もっ、、ムチャクチャ納得できるも~ん。。
とゆうコトで、、『宮本 茂氏』を見てやって下さいませ <(_ _)>
 ↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E8%8C%82
  • バデゴゥ
  • URL
  • 2007/05/24(Thu)22:22:09
  • 編集

>バデちん

宮本さんの顔を見てきたよ。
う~ん、バデちんとは全然似てないと思うけどなぁ(^^;
今度検索するときは「Female」を選択してから写真をアップしてみて。
そしたら女性の中から似てる人を探してくれるよ♪
  • 2007/05/24 23:11

こんばんは~。

ぱふさん、 お久しぶりでーす。
楽しい大阪旅行も終わったみたいですけど
足の方は 大丈夫ですか?

ところで このサイト 面白いですね^^
ヒデさんは 反町くんもいるし
なんと キアヌ・リーブスも?(*^-^*)

そしてワッキーは ほんとイケメン揃いなんですね!
素晴らしい~~♪(笑)

ぱふさんは 松嶋菜々子以外では
どんな人が出たのかなぁ?
良かったら 教えてくださいね!
  • もも
  • 2007/05/20(Sun)20:45:25
  • 編集

>ももさん

ももさん、こんばんは~(^_^)
足は少しずつ良くなって来ました。
まだ痛みがあるので、
湿布とサポーターは手放せないですけどね(^^ゞ

私は松嶋菜々子以外にキャサリン・ゼタ・ジョーンズとか
ミシェル・ヨーが出てきました。
「ザ・東洋人顔」の私の場合は、なんとなく納得です(笑)
  • 2007/05/21 00:33

無題

あらかじめ釘を刺されてしまったので
あえて申しませんが
けっこう似てると思います<松嶋菜々子〜ぱふ


あ〜誤変換でした
「結構煮てると思います」でしたw

でも面白いサイトだね
俺もやってみようかな?^^
  • たかひろ
  • 2007/05/20(Sun)09:48:45
  • 編集

>たかひろ

煮ても焼いても たかひろの場合は
似てる有名人にモーフィアスかユル・ブリンナーしか出ないと思うぞ(笑)
  • 2007/05/21 00:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト