余計に具合が悪くなった

生理痛はだいぶ楽になったけど
フラフラして気持ち悪いのが治らない(><)

今日は仕事がドタキャンでお休みになったから
ずっと横になって寝てました。。。
明日には治ってるかなぁ(^-^;

そうそう、具合が悪くて寝てたら
店長からお客さんのドタキャン連絡のメールが来たんだけど
そこには文句の内容も書いてあった。

「棚にお客さんから預かったローションがあるけど
誰のか解るように ちゃんと名前を書いておくように!」
と書いてあった。

あーのーねー!ちゃんと書いてあるっつーの!(-"-)
それも1文字の大きさは1cmはあるぞ。
ボールペンだから老眼で見えないだけだろがっ。

「書いてありますけど、見えないようなら
もっと太字で書いておきます」
と返信してやった( ̄‥ ̄)=3 フン

日頃から自分のミスは棚にあげて、
スタッフのミスばっかり大袈裟に騒いで
ブーブーうるせーったら。

スタッフのミス発見!
文句メール発信!
サロンに来たら更にスタッフを注意!
自分はミスしても知らん顔

あ~、余計に具合が悪くなった気がする(ーー゛)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いるいる、そういうタイプ(笑)
ちなみに私は
人にあまく、自分にもあまく♪
がモットーです(苦笑)
  • おねえちゃん♪
  • 2009/05/25(Mon)09:30:27
  • 編集

>おねえちゃん♪

私も人にも自分にも甘いかなぁ~(^^ゞ
  • 2009/05/25 22:25

上司の質。

本当に“性格の曲がっている”上司を持つと
下で働く者は、苦労しますョ。お察しします・・・。(-_-;)

ぱふさん、気持ち悪いのは治りましたか?
お大事にされて下さい。<(_ _)>

私も具合悪く、旦那に買い物に行って貰い、
娘に家事をやってもらってます。

ああ~。情けなか~!(T_T)
  • トラコ
  • 2009/05/23(Sat)10:54:31
  • 編集

>トラコさん

10年働いてても性格が悪い人との付き合いは慣れませんね(-_-;)
うんざりしてます。

気持ち悪いのは少し良くなりましたが
生理痛がピークになって
あまりの痛さに夕食後に2時間ほど仮眠しました。
もう生理痛ともおさらばしたい!(笑)

旦那さんや娘さんが家事をやってくれるのは助かりますね!
うちは誰もやる人がいないから
具合が悪くても私がやるしかないですぅ((+_+))
  • 2009/05/24 00:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト