僕シリーズ

ツヨポン主演のドラマ「僕道シリーズ」の完結編
「僕の歩く道」を見ました!

僕道シリーズの一番最初の「僕の生きる道」では
余命が間近に迫った学校の先生で、
愛する女性や生徒達と一緒に
命が尽きるその寸前まで、精一杯生きる話。

2番目の「僕と彼女と彼女の生きる道」では
冷徹な仕事人間のサラリーマンが
自分の娘の成長を見守る温かい人間になるという話。

そして今回の「僕の歩く道」では
先天的な障害を持つ純粋な青年の話です。
難しい役どころだけど、さつがツヨポンは上手く演じてた!
本当に自閉症の人みたいだったよ。
といっても、自閉症の人を見たことないですが(^^;;


前作の2本とも涙、涙の感動ストーリーだったので
今回も期待しちゃってます(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しみ♪

ぱふちん、こんちゃ(^-^)/
モンタージュ似顔絵チャレンジしたよ!
私はどこにでもいそうな顔なので、意外と似てたかも(笑)

『僕道シリーズ』は私も大好き!!って
いうかツヨポンのドラマが好きなのよ♪
自閉症の人はテレビのドキュメンタリー
などで見たことがありますが、あまり
知らない人の方が多いよね!今回も良い
作品になることでしょう(^-^)b
同じシリーズだけに、共演者も同じ顔ぶれの人が多いかも♪
  • めぐちんちん
  • 2006/10/12(Thu)10:51:47
  • 編集

>めぐちん

めぐちんも似顔絵作ったんだ!見せて見せて~♪

ツヨポンのドラマは 今回も同じ監督で、
同じスタッフだから、すごくやりやすいって言ってたよ。
役者さんも3部作とも出演してる人がいるし、
イキがピッタリかもね(^_^)
  • 2006/10/13 01:59

無題

俺も見ました。家族の前で草薙吾郎って言ったら
笑われた・・・最近ボケが進んだみたいで(^ ^;)ゞ

「僕と彼女と彼女の生きる道」は面白かったね!
あの頃はちょうど ぱふのところでも
夫婦関係の事でゴタゴタしてたから
ドラマと重なってます(笑)
  • たかひろ
  • 2006/10/12(Thu)09:16:41
  • 編集

>たかひろ

スマップのメンバーの名前を間違うようでは
だいぶボケが進んだね(笑)
カトゥーンを間違えたなら、まだ許します。ウ・・ ウン(・_・;)
  • 2006/10/13 01:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト