大阪へ行くよ~♪

なんとかNGKのチケットが取れましたC=(^◇^ ; ホッ!
でも、大阪って10年以上前に
旦那と一緒に1回だけ行ったきりなので
右も左もわからないんですよ(^^;)

いったいどこに宿泊したらいいものか・・・
新幹線で行くか、飛行機を使うか・・・
土地勘が無いと 調べるにしても訳がわかりませんわ(^^;

唯一の希望としては、ノートPCを持って行くので
LAN接続が無料で繋がるホテルが良いかなと・・・
まぁ、そのくらいです(笑)
別に豪華なホテルじゃなくて普通のビジネスタイプで良いんです。

お勧めのホテルやプランがあったら教えてね(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは。
大阪に行かれるんですか?
お気をつけて~(^^)/~
道頓堀にある通称ナンパ橋のすぐ近くに有名なたこ焼き屋さんがありますよ~。
  • 惣七
  • 2007/04/19(Thu)18:31:52
  • 編集

>惣七さん

はい、久々に遠出してきます(*^ ^*)ノ
せっかく大阪に行くんだから美味しいたこ焼きは食べたいわ♪
  • 2007/04/19 20:31

無題

ぱふさん ありがとうございます^^
私も、挨拶出来たら嬉しいです♪
先ほど、座席確認したら9列目でした。(Iアイ列って無いのね^^;)端っこでしたけどね。
  • かおる嬢
  • 2007/04/17(Tue)23:02:41
  • 編集

>かおり嬢さん

私も今、座席表を確認してきました!
そっか、I列が無いから9列目だったんですね(^.^)
ということは、私も10列目って事ですね(笑)
  • 2007/04/18 00:49

無題

ぱふさん、こんばんは♪
いつも情報提供していただき、大変助かってますm(_ _)m
私もNGK行きますよ!(多分初NGK)近い席で見るのは初めてなのでドキドキです★
ホテルは…あまり詳しくないです。。よく梅田には行くんですが(>A<;)
 
あと、私事ですが最近友達とブログを始めました!更新不定期だし、まだまだ使いこなせないんですが、是非遊びにいらして下さい♪
  • ごちい
  • URL
  • 2007/04/17(Tue)21:42:37
  • 編集

>ごちいさん

ごちいさん、こんばんは♪
ごちいさんもNGKに行くんですね(*^▽^*)

ペナ友さんが梅田でホテルを知ってるそうなので、
そこを予約することにしました。
やっぱり知ってる人が居た方が安心だし(笑)

ブログ立ち上げおめでとうございます♪
あとで遊びに行きますね~\(^▽^)/
  • 2007/04/18 00:45

無題

ぱふさん こんばんは!
大阪にいらっしゃるのですね♪気をつけて来て下さいね^^。
ホテルはさすがにわからないなぁ~。お役に立てなくてすみません。
道案内くらいは出来ますが、最近難波にも全然行ってないわぁ^^;結局、役立たずですね(>o<)

はぁ・・・でも、初の生ペナに少々緊張だわ・・・。
  • かおる嬢
  • 2007/04/16(Mon)22:18:11
  • 編集

>かおる嬢さん

かおる嬢さん、こんばんは!
いえいえ、私だって東京に何年も住んでたって
どこも案内できるほど詳しくないですから~(笑)
今ちょっとPCの調子が悪くてオロオロしてますが、
なんとか頑張ってホテルを探してみます!
NGKでご挨拶できると良いなぁ(*^^*)
  • 2007/04/17 02:12

無題

こんにちは。
私も大阪一人旅で、ホテルはNGKの近くの安いとこを適当に決めてしまいました!
ライブ終わりの時間帯を一人歩きっていうのがちと心配ですが、
なんとかなるかな~と楽観視!
サイトは「じゃらん」が情報見やすくて、ポイントが貯まる「楽天」で予約します。
価格もプランもかぶってますからね。
ワクワクとドキドキがぶつかり合いですねっ!笑
  • ぴょこたん
  • 2007/04/16(Mon)17:54:44
  • 編集

>ぴょこたんさん

こんばんは!
ぴょこたんさんもNGKに行くんですね\(^▽^)/
そうそう、ポイントがガッツリ溜まる
楽天で予約するのが良いですよね(笑)
  • 2007/04/17 02:07

無題

ぱふさん、こんにちは!
私もNGKのコントライブに行きます♪
日帰りはムリだし、仕事や家のことがあって
行けないかなあ。。と思っていましたが
”コントライブ”という誘惑に勝てませんでした(笑)
私も大阪は、ちゃんと行ったのは
USJ位で、全然わからないのでネットで
ホテルと電車の路線図を見ながら色々探してます。
コントライブまではペナを見に行かないので
今から楽しみでウズウスしてます(^^)
  • りえ
  • 2007/04/16(Mon)10:32:01
  • 編集

>りえちん

よかった、りえちんもNGK参加ですね(*^▽^*)
あ、今、りえちんの書いた「USJ」という文字を見て思い出しました!
私も4年くらい前にUSJに行ったんだった~(笑)
すっかり忘れてました(^^)ゞ
その時は新幹線で行ったから、駅の近くのビジネスホテルにしたけど、
あまり良いホテルじゃなくて
隣の部屋のいびきがうるさかったのを思い出したわ(笑)
今回は飛行機&ホテルのセットで予約するので
いろいろ調べなくちゃ♪
  • 2007/04/17 01:47

無題

私もチケット取れました(^_^)v
今からすっごく楽しみです。
NGKの近くにホテルはありますが、無料かどうかはわかりません。
大阪在住なんでどこがいいとか安いとかは知らないんですよ(^_^;)
まだ、チケットが手元にないんで不安ですが、いい席だといいなぁ。

  • かか
  • 2007/04/16(Mon)06:47:55
  • 編集

>かかさん

かかさん、こんばんは!
チケット取れて良かったですね♪
そっか、大阪に住んでらっしゃる方はホテルを利用することも少ないし、
詳しく知らないのは当然かもしれないですね(笑)
とりあえず、ペナ友さんと相談して
梅田辺りのホテルを探そうかと思ってます。

良い席が取れてると良いですね~(*^^*)
  • 2007/04/17 01:41

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト