悪い病気が出ちゃった

12/18(月)ルミネ7じ9じのレポ完了!

今日は体調がイマイチだったけどルミネに行っちゃいました。
チケットの席がB-16 で良い席だったし、
やっぱりペナのネタが見たいから、無理しちゃった(笑)
何度も見てる「サンタきよし」だと解ってても
やっぱり見たいんだよね~(^^ゝ

そうそう!先日ペナ友さんに
クリスマス&バースデープレゼントを頂きました(^_^)
37542832jpeg
とってもステキな小物入れです♪
こういうのって、何を入れたら良いのかな?(笑)

普通にお部屋に飾るだけでもステキかな♪
えりちん、さらちん、ありがとう~(^▽^)
大切にします♪

んで、また悪い病気が出ちゃいました。。。
あ、これは、体調じゃないですよ(笑)

デジカメを買っちゃったんです~(^o^)ゞ 
ほんと、これって悪い病気よね(笑)
以前からルミックスのカメラが欲しいと言ってましたが、
欲しがってた機種は 大きくて重いので
それよりも小さくて軽いのにしてみました。

20061218-kamera.JPG

DMC-LX2です。
コンパクトだけどマニュアルモードが
充実してて、色々使えるんです♪

でも、さすがに新品を買うのはお財布が痛いので
中古を買いました(笑)

とは言え、年末に来て金欠病まで発病しそうだわ(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ルミックス

ぱふさん、こんばんは!
小物入れの写真アップしていただいて嬉しいです(^▽^)
確かに小物入れって何を入れていいか悩みますよね(笑)

私もデジカメはルミックスのFX9を使ってますが、
ぱふさんのDMC-LX2はズームが効きそうでいいですね~♪
デジカメってどんどん新しいのが出るし
私も年明けたら新調しちゃおうかな~(笑)

  • さら
  • 2006/12/22(Fri)22:21:10
  • 編集

>さらちん

こんばんは~♪
ステキな小物入れ、ありがとうございます(^▽^)
こういうオシャレな物って
自分ではなかなか買えないから、頂けると嬉しいです!

さらちんもルミックス仲間ですね(^_^)
ちょっと前まではコニカミノルタを使ってたけど
重くて大きいので、小さいのにしてみました。
といっても、コンパクトカメラの中では大きい方かも(笑)

FX9もコンパクトで良さそうですよね。
今はFX7が一番新しい機種みたいだから、それが狙い目かな?
新しいデジカメをゲットしたら見せてね~(^▽^)
  • 2006/12/22 23:28

・・・・

出ちゃったって言うからイボ○が出たのかと
思った~w
旦那さんに内緒で40万のパソコン買ったこと思えば
可愛いもんでしょ?^^

俺はBOSEのヘッドフォンが欲しいんだ~。
あとはデジタルドラムも説得中(^^ゞ
  • たかひろ
  • 2006/12/19(Tue)21:09:11
  • 編集

>たかひろ

私が出るのは椎間板ヘルニアです(笑)

たかひろも ちょいちょい色んなものを買うよね。
ママローンに甘えてばっかりじゃダメだぞ~(笑)
  • 2006/12/20 01:11

サンタクロースきよし♪

ぱふさん、こんにちは。
昨日は7じ9じお疲れ様でした!
体調がかなり悪そうだったので、ルミネには来れなのかな?と思っていましたが、ちょっとは回復したみたいで良かったです(^^)
でも無理しないでしっかり治してくださいね!

昨日のサンタクロースきよしで、きよしが胸毛をばらまいたのをみんなが両手でチャッチしようとしたら、”お前ら、はしゃぎ過ぎだ~!!”って言ったのが可笑しかったですね~♪私もやってました(笑)今年最後のルミネで、きよしが見れて、2人のあずさ2号が聞けてウレフィスでした(^^)

小物入れは、ピンクのお花のデザインがカワいくてぱふさんのイメージにピッタリ♪♪とさらさんと意見が一致して決めたのですが、何を入れてもらうかはノープランでした。。(笑)
よかったら使ってくださいね~☆


  • りえ
  • 2006/12/19(Tue)10:36:11
  • 編集

>りえちん

7じ9じ、お疲れ様でした♪
途中で帰っちゃったのでご挨拶しないでスミマセン(^^;;
今年最後のサンタきよしが見れて良かったですね~!
そうそう、今年のバレンタインではキューピットつばさが見れなかったから
来年こそは見れると良いなって思ってます。
今度ルミネのアンケートに書いておかなくちゃ(笑)

ピンクはラッキーカラーなので、プレゼントで頂くと嬉しいです(^▽^)
なにかしら、可愛いものを入れてみたいなぁ(笑)
  • 2006/12/20 01:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト