忍者ブログ

正負の法則

昨日ルミネに行ったときに
ペナ友さんから誕生日プレゼントを頂きましたヽ(*^^*)ノ
e44bc0bajpeg
アナスイのタオル&入浴剤
アメジストのネックレス
ローズクォーツのピアス
どれも素敵だわ~♪

素敵なプレゼントをありがとうございました(^▽^)

ルンルン気分で家に帰って、
ピアスを外そうとしたら、片方のピアスが無かった・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

お気に入りのアメジストのピアスだったのに、
どこかで落としてきちゃったみたいです(・・、)クスン
良い事があると悪い事が起きるものなのね。。。

ピアスって片方だけ失くすことって多いけど
そういうときって、どうにもならないですよね。
まさか左右の耳で違うピアスをつけるのも
変だしなぁ・・・
何か良い再利用の方法って あるかな?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

40歳ですか じゃあ同学年ですね。
私は2月なんです。すぐ追いつきますね(^O^)
3つめを開けたのが去年の夏なんですが、やっぱりしばらくグジュグジュでした。

夏に開けるのは駄目ですね(>_<)

  • かか
  • 2006/12/29(Fri)07:33:15
  • 編集

>かかさん

わお!同い年ですね~( ^^)人(^^ )ナカマ

ピアスの穴を開ける時は冬が良いみたいですね。
夏だと汗をかいて膿んだりするみたいです(^^;)
私は2003年の冬に初めて開けたので、かなり遅いピアスデビューでした。
もっと若い時に開けてたら すぐに穴が安定したのかもしれないですね(笑)
  • 2006/12/29 23:40

方耳だけしてもOK

そっか、ぱふは12月が誕生日だったんだ。
おめでと~(^0^)/
ピアスね、方耳だけつけてることあるよ。
私ね、右の髪だけ耳にかける癖があって、
そんなとき、右耳だけにピアスつけてるよ。
お気に入りのピアスに限って、片方だけよく失くす
んだよね。
方耳は髪で隠してもう片側の髪は耳にかけて、見えている方の耳だけにつけてみたら?
ショートだとそうもいかないけど・・・
  • みねる
  • 2006/12/28(Thu)16:04:24
  • 編集

>みねる

そなの、12月27日生まれです。
学生の頃はみんな冬休みに入るから、誰からも祝ってもらえず
寂しいんだよね~、これが(笑)

片耳だけ開けてる人も居るよね。
でも私はシンメトリーが好きだからなぁ(^^ゝ
それと、両耳に穴が開いてるのに片方しかつけてないと
「落としたの?」って思われそうだしね(笑)
  • 2006/12/29 00:21

無題

ぱふさん、こんにちは!
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^^)
みなさんからのプレゼント、
みんなステキですねえ~♪

私も片方のピアスをよくなくすので
もったいないなあ・・・と思って
左だけもう1個あけたんです。
あと、ピアスのうしろのキャッチをなくしてしまって、他のキャッチが合わなくて、よく
朝出かける前にアタフタしてしまったり
することもよくあります(><)
こればっかりはどうしようもないですね~(笑)

  • りえ
  • 2006/12/28(Thu)12:24:09
  • 編集

>りえちん

ありがとうございます(^▽^)
いろんなプレゼントを頂けて、本当に幸せです♪

キャッチがゆるいと ピアスをなくしやすいですよね。
最初からキャッチがないタイプを選べばいいのかしら(笑)
  • 2006/12/29 00:15

無題

誕生日だったんですか?
おめでとうございます(^O^)
私は時々左右違うのをつけてますよ。
もう1つ開けるのはどうですか?
私は左に2つ開いてますよ(^_^)v
今3つにしようか思案してます。
  • かか
  • 2006/12/28(Thu)08:02:11
  • 編集

>かかさん

はい!27日で満40歳になりました(^^ゝ
楽しい40代になると良いなと思ってます♪

左右で違うピアスをつける時に
それなりに雰囲気の合ったものを選ぶと
オシャレ度がアップしそうですね!(^▽^)
ピアスホールを開けた時にめっちゃ苦労したんですよ(^^;)
1年以上もグジュグジュしてて・・・
だから、これ以上は開けるのは止めておこうかな、と。
たくさん開けてる人を見ると、いいな~って思っちゃいます。
かかさんは、比較的すんなり開くほうですか?
  • 2006/12/29 00:13

最新コメント

[08/19 ちゃこ]
[08/14 ちゃこ]
[08/13 ひろ]
[08/07 ちゃこ]
[08/04 ちゃこ]


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト