私と戦ってね

12/26(火)ルミネ7じ9じレポ完了!

「ブログバトラー」というブログパーツを見つけました。
自分のブログに設置できる
カード対戦ゲームみたいなものかな?

「たたかう」や「まほう」の呪文がね、
ブログで使われてる言葉なんだよ!
それが笑えるのよね~(='m') ウププ

私のブログには「ペナ」とか「ワッキー」「ヒデさん」という
言葉が出てくるから、それを拾ってくるの。
今日も戦う時に「ヒデさん」という呪文で攻撃して
相手を倒してきました(笑)

まだ開発版らしいので不具合もあるみたいだけど
無料で出来るし、たまに遊ぶには良いかも(笑)

でも、まだバトルする相手が あんまり居ないし、
キャラクターが 可愛くないので
ちょっとツマンナイかな~。
ファンシーなキャラが好きなので、
もっと可愛いキャラが欲しい(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

誕生日おめでとう!^^
もしかして大台に乗ったのね??

プレゼントは新年会の時に現物支給って
ことで無理矢理プレゼントします(^^ゞ
  • たかひろ
  • 2006/12/28(Thu)01:43:30
  • 編集

>たかひろ

ありがと~!
とうとう不惑の歳になりました。。。
体はボロボロだけど、見た目だけでも若くしてようっと(笑)

現物支給じゃなくて、現金でお願いします。
純金とかダイヤモンドでもいいよ~(笑)
  • 2006/12/29 00:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト