浮気したら不味かった・・・

12/12(火)ルミネ7じ9じレポ完了!
「ペナセット2」プレゼントクイズの応募は
15日の夜12時で締切りです。

20061214-kamekusu.jpg

こないだコスメ雑誌を見てたら
カーメックスというリップバームが
新しく日本に輸入されたと書いてあり
保湿力が抜群で香りも
優しいバニラの香りと書いてあったので
さっそくバラエティショップで買ってきました♪

20061214-sabekusu.jpg
もう何年もサベックスの
ジャータイプのリップクリームを使ってるけど
たまには違うのも良いかなぁ~って(笑)
ちょっと浮気心が出たわけです ̄m ̄ ふふ

でも、カーメックスを唇に塗ったら、
不味いのなんのって!ゲロォ…(T┰T )
匂いはバニラの優しい香りだけど、味が凄すぎる!

丁度、夕食の準備をする前に塗っちゃったので
味見をしようと お味噌汁を飲んだけど
その味がわからなくなるくらい、
リックバームが不味かった( ×m×)オエェ...ハキソウ

でも、捨てるのは勿体ないので
寝る前のハンドクリームとして使ってます。とほほ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

保湿力、抜群・・・。

かなり惹かれる言葉でねぇ☆でも、そんなに凄い味なんですかぁ??
味見がわからなくなるぐらいって、凄いですねぇ・・・;
私もリップは、ずっとサッベクスのを使ってます♪
大分前から、あったのかもしれませんが、最近、このサベックスのチェリー味のを見かけて、かなり気になってます(><)
  • mayu
  • 2006/12/15(Fri)13:44:03
  • 編集

>mayuさん

外国製のコスメは 時々すごい匂いだったり味だったりするから
危険なんですよね(笑)
今回買ったリップバームは、絶対口に入ったら危ないような味です(笑)

そうそう、私もサベックスのチェリーパイ(欧米かっ!)
えっと、チェリー味は以前から知ってましたが
ちょっと怖くて試してません(^^;)
やっぱり普通のサベックスが一番良いのかも(笑)
  • 2006/12/15 20:24

無題

不味いリップクリームは嫌いな人とのキス用で
使ったらどうでしょう?厚塗りしてブッチュ~
って^^
ちなみに俺は最近は使ってません!<整髪料
  • たかひろ
  • 2006/12/15(Fri)09:08:48
  • 編集

>たかひろ

嫌いな人とキスはしないでしょう、普通(笑)

たかひろの場合は整髪料じゃなくて育毛剤を使わないとね。
もう遅いか?(・x・)ぷっ
  • 2006/12/15 20:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト