私がTSUTAYAだったら

サロンに来てる50歳のOLさんがキンキ剛くんの大ファンで、
私が「金田一少年の事件簿」のDVDを持ってると言ったら
貸して欲しいと言うので貸してあげました。

そのお客さんは2週間に1度はサロンに来てるんだけど、
貸して半年ぐらい経つのに「観た」とか「返す」という話が出てないのよね(^^;)
3ヶ月くらいに前に一度だけ「もう観ましたか?」と聞いたら
「まだ観てない」って言ってただけです。

今日もサロンに来てて「剛がアルバム出すのよ」とか
「ソロライブをお台場でやるの」という話はしてたんだけど、
DVDに関しては、な~んにも言ってこなかった・・・

なんか、このまま借りパクされそうな気がするぞ~(笑)
2週間後に来店した時に返して欲しいと言ってみようかな。

それにしても、人から物を借りといて
半年も知らん顔って、ずいぶんだよね(^^;)
私がTSUTAYAだったら、ものすごい延滞料金を取ってるとこだわ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

相手がお客さんとかで貸した方の立場が
低い場合は催促しづらいよね。

そういう場合はエステを他の人に頼んで
自分はヒライケンジのようにキンキの歌を
歌いながらフリップを使って
催促しましょう!
しかし「大事なものを返さないと大事なところに
人参を突っ込むぞ!」
とか下品な言葉止めましょうw
ヒライケンジ風に化粧するのもやり過ぎなので
止めましょう。
でも切実なリアル感を出すにはもう少し痩せたほうが
良いかもw


ではまた
  • たかひろ
  • 2007/02/04(Sun)13:16:12
  • 編集

>たかひろ

そうそう、お客さんが相手だから
こちらから強くは言い出しにくいんだよね(^^;)
もっと仲の良いお客さんだったら催促も気軽にできるけど、
特に仲が良いお客さんじゃなかったからね(^^;)

こないだのエンタの神様にもヒライケンジが出てたね。
あのフリップネタ、好きなんだよね~(='m') ウププ
  • 2007/02/04 22:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト