韓流スターの人気トップテン

土曜日のスマステーションで
韓流男性スターの人気ランキングをやってました。

10位カン・ドンウォン
20070611-kandonuxon.jpg

9位チ・ジニ
20070611-chijini.jpg

8位リュ・シウォン
e60cd8e3.jpeg

7位ソン・スンホン
20070611-sonnsunnhonn.jpg

6位パク・ヨンハ
20070611-pakuyonnha.jpg

5位ウォンビン
20070611-uxonnbinn01.jpg

4位チャン・ドンゴン
20070611-chadonngonn.jpg

3位クォン・サンウ
20070611-kuxonnsannu.jpg

2位イ・ビョンホン
20070611-ibyonnhonn.jpg

1位ペ・ヨンジュン
20070611-peyonnjunn.jpg
という順位でした。
ぺ・ヨンジュンが1位なのは なんとなく解ってたけど、
チ・ジニがベストテンに入ってるのは ちょっとビックリ!
「チャングムの誓い」で人気が出たんですね。
私もチ・ジニは好きです~♪
一番好きなのはパク・ヨンハだけどね(*^^*)

このランキングの途中で、それぞれのスターが
女性をメロメロにするような名場面も一緒にオンエアされてたんです。
ゲストのマチャミは もちろんハイテンションで喜んでたけど
慎吾ちゃんまでハートを撃ち抜かれたようで、

「今まで何度か韓流スペシャルをやってたけど、
なんか、今までと違う気持ちになりました。
台詞を聞いてたら涙が出そうになって『あれ?私・・・愛されてる?』みたいな」

って言ってたので、大笑いしちゃいました(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もスマステ見てましたー!!
私もぱふさんと同意見なんです。
奇遇~♪
韓国ドラマで唯一はまったのがチャングムで、いつもチャングムを見守るチ・ジニが良いんですよね~。
あとパク・ヨンハは冬のソナタの時は「冴えない男だな~」なんて思ってたけど、日本のテレビに出るようになってから鮮麗されたのか、なんかあか抜けた感じでさわやかなイメージになって良いですよね。
それにしてもリュ・シオンがものすごいおぼっちゃまだったなんて知らなかった(・0・)
  • 惣七
  • 2007/06/12(Tue)14:26:15
  • 編集

>惣七さん

チャングムは毎回ハラハラしながら見てて
ミン・ジョンホ様が出てくるとホッとしました(*^^*)
冬ソナを見たときには別にパク・ヨンハは なんとも思ってなかったけど、
「オールイン」の主題歌の歌声を聴いてファンになちゃいました(笑)
コンサートにも2回行きましたが、とっても素敵でしたよ♪
  • 2007/06/12 23:27

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト