13歳のメル友

旦那の妹さん夫婦が、義理両親の所にが遊びに来ました。
私もお呼ばれして一緒に夕食を食べてきちゃった。
(二世帯住宅で、私は義理両親と同じ家に住んでます)

20070107-oi.jpg
久々に3人の甥っ子に会ったら、一番上の知大君の背が 
すんごい伸びててビックリ!
1ヶ月で1cm伸びてるみたいで、今は157cmくらいあるらしい。
そのうち私も越されるなぁ(^^ゝ
一番手前の子ね。

写真を撮るよ、と言ったら照れて
こっちを向いてくれなかったので、こっそり撮ってみました(^^ゝ
みんなウルトラマンのビデオを夢中で見てます(笑)

後から参加した私の為に
知ちゃんがお寿司をにぎってくれました。
ほんとに優しくて良い子です(*^^*)
どうやらお寿司パーティしてて、
みんなの分を にぎってくれてたらしい(笑)

知ちゃんは今年から中学生とのことで
携帯を持ってたのでメルアドの交換しておきました(笑)
最年少のメル友だ~(*^-゜)vィェィ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

二男も今年中学です。やはり158センチあります。
今の子は大きいですよ(^O^)
もう携帯持ってるんですか。早いですね。

  • かか
  • 2007/01/08(Mon)07:47:59
  • 編集

>かかさん

今の子は背が大きいだけじゃなくて
足が長くてスタイルも良いですよね。

今は小学生でもキッズ携帯を持たせてますよね。
やっぱり子供のことが心配で親が持たせるのかな。
甥っ子はサッカーの試合で遠征することがあるから
それで携帯を持たせてるんじゃないかな?
  • 2007/01/08 19:32

無題

甥っ子ちゃんがカメラを向けたら
照れて向いてくれなかったのは
おばちゃんがカメラを向けられると
「だっちゅ~の」とか言ってポーズを作っている
のを見て、警戒心を持ってしまったのかもね^^

最年長メル友は何歳?
  • たかひろ
  • 2007/01/08(Mon)01:34:13
  • 編集

>たかひろ

甥っ子には絶大な人気を誇る
「ぱふおねえさん」なのだ( ̄^ ̄) エッヘン
綺麗なお姉さんの前で照れるのは
当たり前かもね~ヽ(´・`)ノ フッ

最年長のメル友は神奈川県在住の
50歳ちょい前のおじさんです(笑)
  • 2007/01/08 19:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト