忍者ブログ

ワンコ VS 赤ちゃん

赤ちゃんに いじくりまわされて
『もう、かんべんしてくれ~~~』
っていうワンコの気持ちが現れてる動画です(笑)


何をされても怒らず我慢しちゃうなんて
優しいワンコですね~(*´∇`*)


chikyu.JPG
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ワンコ、耐えてますねぇ(笑)
お正月、ひろの実家に預けたクレオは甥っ子2人にこねくり回されて怯えてます
名古屋に連れて行ったこた&りっぷは甥っ子にギャンギャン吠えてました・・・
こたろうは噛みついてたな・・・(笑)
噛みつかれてもまだこねくり回すんですよね
子供ってスゴイわぁ~って思いました~
それを考えると、このワンコって超えらいですね!
  • ひろ
  • 2014/01/09(Thu)20:03:30
  • 編集

>ひろさん

このワンコは偉いですよね~!
普通これだけ いじられたら嫌がって
吼えたり噛み付いたりして威嚇するもんね。

あら~、今年も ひろさんちのワンコたちは
甥っ子達にめちゃくちゃにされたのね~(^。^;)
子供は手加減しないから
ワンコは迷惑だろうなぁ(^ ^;)
  • 2014/01/09 23:11

最新コメント

[12/04 ちゃこ]
[11/27 ちゃこ]
[11/27 ちゃこ]
[11/27 ねここ]
[11/19 ちゃこ]


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で淡水魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト