ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

近視用メガネ × Zoff
今日はブラックラムズ東京のクラブハウスがある
二子玉川へ行って
プレシーズンマッチを観戦してきた!
詳細は後日アップしようっと。


夜、寝る前にコンタクトレンズを外して
メガネをかけようとしたら
パキっと音がしてフレームが折れた!(* ̄□ ̄*;

まだ4年しか使って無いのに(T-T)

フレームだけ交換できるかもしれないので
購入したZoffへ持って行ってみたが、
4年前のフレームは もう在庫がないらしい(;´д`)トホホ

視力も落ちてるし、結局レンズも新しくして
作り直すことにした。
壊れたメガネは550円で下取りしてくれた(^O^)

フレームは柔らかいプラスチックで
ぐにゃっと曲がるタイプにしたので
パキっと折れることは無いだろう。
でも12000円もした(^^;;

レンズはド近眼なので通常だと分厚くて重くなるから
薄い圧縮レンズを選んだ。
通常レンズより高くて13400円。
合計で25400円
そこから下取りの550円を差し引いて
24850円のお支払い。

ZJ221064-12A1

フレームは黒く見えるけどグレー。
家の中で使うだけなので、おしゃれじゃなくて良いのだ(笑)

はあ、メガネって高いよなぁ(^^;;




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト