メイドカフェ × 新年会

昨年からずっと、「きなこ餅」の ともさんと会って
お食事でもしながらコリ話をしようと言ってたんだけど、
なかなかタイミングが合わず、実現しなかったんです(T_T)

私が月曜日に仕事の休みが取れたので
やっと会う事ができました~(*^▽^*)

まずは、秋葉原のメイドカフェでお食事しながら
新年会で~すo(*^▽^*)o~♪

行ったお店は、昨年妹達と一緒に行った
秋葉原の「ぴなふぉあ」です。
7ff8d334.jpeg
ポイントカードが溜まったので、メイドさんと撮影できる権を
ゲットしたぜ~い(^_^)v
次回はメイドさんと写真を撮ってもらおうっと♪


注文したのは、前回もオーダーしたオムライス♪
fd75b521.jpeg
クマさんを描いてください!とお願いしたら
リラックマを描いてくれました~(*^.^*)


そして、前回オーダーできなかった あにまるミニぱふぇ!
296777b7.jpeg
アイスはバニラ、チョコ、イチゴ味から選べたので
イチゴ味にしました。
美味しかったよ~ん♪


そして、今回もカプチーノにお絵かきしてもらった(*^▽^*)
28be3a5b.jpeg
ネコちゃんをお願いします!と言ったら
有名な青いネコを描いてくれました((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~


ともさんは、デコレーションホットケーキをオーダー!
5cc3e6a7.jpeg
ものすごいボリュームです!!(笑)


ともさんは、アイスカプチーノに
お絵かきしてもらってました(*^▽^*)
d93453fe.jpeg
子ブタちゃんをお願いしたら、
メイドさんが「子ブタちゃん」と文字を書こうとしたので
「いや、顔を描いてください」と言ったら
メイドさんが「そ、そうですよね!!」と、
あせあせしてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メイドさんたら、プチ天然なのね(´m`)クスクス


たくさんオーダーしたので、
ともさんと 分けながら食べました(*´∇`*)うまし!

あ、そうそう!
ともさんからは バレンタインデーのプレゼントを頂きました♪
07363e76.jpeg
おかき&チョコって、美味しいのよね~ん(*´ェ‘*)んふぅ・・・
ありがとうございます!


さてさて、全部ペロリと食べた二人は
このあと新宿アクアフォレストへ向かったのでした!!

つづく・・・



chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはようございます!

スゴイ量出てくるんですね!

こんどコリの絵お願いして見て下さいね!
絶対コリって字書くかな?
ツアーですか?って聞かれたりして!(笑)
  • ひらめ
  • 2012/01/24(Tue)09:16:29
  • 編集

>ひらめさん

そうなんです、結構な量なんですよ!(笑)

たぶん、基本的に男性がお店に来るのを想定してるから
量も多めなんじゃないかと・・・

最近はスィーツ大好きな男性も多いから
大きなパフェやホットケーキも
ペロっと食べちゃうんでしょうね(・-・*)ヌフフ♪

「描いてほしい絵を考えておいてくださいね♪」と
メイドさんに言われた時、
コリの絵を描いてもらおうかと思ったんですよ(笑)

きっと、どんなに頑張っても
金魚くらいしか描けないと思いますけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 2012/01/24 19:39

No Title

お疲れさまでしたー!!!
トンネル抜けたら・・・じゃなくて地下鉄出たらそこは雪国だったのでかなり焦ったけどランケちゃんも貝も元気(貝の元気ってよく分からない)だったので一安心でした(*^^*)
ぱふさんは雪大丈夫だった?
メイドさんの天然っぷりも最高だったわね(^m^*)
また行こうね〜♪今度はみんなも誘って(*^^*)v
  • とも
  • 2012/01/24(Tue)01:35:34
  • 編集

>ともさん

今日はお疲れ様でした~(*^.^*)

さっき ともさんのブログ見ましたよ!
めっちゃ吹雪いてたんですね(;^_^A アセアセ・・・
ランケちゃんが凍らなくて良かったぁ(笑)

私が帰る時は丁度 雨から雪に変わった頃だったので
なんとか大丈夫でした♪
それに、保温バッグとホッカイロのお陰で
水温もホカホカでした(笑)

ホカホカ過ぎても危ないような(爆)

メイドカフェって なかなか楽しいですよね(*^▽^*)
ちょっとお値段は高いけど
女の子同士でスィーツをガッツリ食べるのには
ピッタリな気がする(笑)
また行きましょうね(^_-)-☆
  • 2012/01/24 02:03

無題

わ~メイドカフェ新年会したんだね~♪
楽しそ~美味しそ~♪O(≧∇≦)o

アクアフォレスト行って、どんなお友達を連れて帰ったんだろ(笑)
楽しみ~♪(^m^*)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/01/23(Mon)22:57:38
  • 編集

>ちゃこさん

こじんまりした店内で、
すごく居心地がいいんですよ、ここ(笑)
メニューもみんな美味しくて大満足です♪
今度は一緒に行きましょうね(^O^)

ふふ、アクアフォレストでは
いろいろ買っちゃいました(笑)
予定外のお迎えも あったりして(*´σー`)エヘヘ
  • 2012/01/24 01:55

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト