忍者ブログ

あっちゃん × 恋愛

珍しく、あっちゃんの恋愛報道で
マスコミが騒がしくなっとります(笑)

37歳の男性なら恋愛の1や2つあるに決まってるし
わざわざ2年前に終わった恋愛話を
ほじくり出さなくてもイイのにって感じだけど(^ ^;)

それより、相手の女性が
週刊誌にネタや写真を売ったってのが
なんかガッカリだわ( -_-)フッ

あっちゃんは、お付き合いしてたことも
破局したことも隠すことなく
ファンにメッセージを出してくれたし、
相手の女性が一般人だから
プライベートが害されないことを願ってるって
ジェントルなコメントしてるし、
ああ、やっぱり あっちゃんは優しいなぁと
しみじみ思った(*^^*)

実は、海外留学から帰っきて、
来年くらいには
あっちゃんが結婚を発表するんじゃないかって
勝手に想像してたんだけど、
読みがハズレたかぁ(^ ^ゞ

だから、先にタカヒロが
デキ婚発表した時に
おいおい、そっちが先か~い!と
ツッコミを入れてたりして(笑)

子供が大好きな あっちゃんには
早く素敵な人と結婚して
赤ちゃんにも恵まれて
幸せになって欲しいって思うから
マジで、しょーもない女性にだけは
捕まらないで欲しい!(笑)
ホント、切に願う!!!

よし!来年の初詣では 
これをお願いしておこう♪



PR

ドラクエ11 × レベル99

ドラクエ11も裏ボス戦が近づいてきました!
ここでいっちょ、
レベルを上げまくります(▼∀▼)ニヤリッ

試練の里で経験値を稼ぐ為に
炎の戦士&ブリザードマンを倒しまくってたら・・・

おっと、メタルキングが 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


倒すと物凄い経験値!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私の得意技は「地道にコツコツ」なので
こんな感じで延々と魔物を倒してたら・・・

ついに!
勇者のレベルが99になったy(^ー^)yピース!

他のキャラもレベル99まで上がってるのに
なぜかボスキャラと戦うと
いつも成績が悪いんだよね。。。
どゆこと?(笑)

操作してる私のレベルが低いの?(≡д≡) ガーン


ボエちゃん × お食事中

セラのビフォルモは
うちのコリたちに人気のあるエサです(^_^)

柔らかめのタブレットで
すぐに崩れるので食べやすいみたい。


ボエちゃんもガツガツたべてくれる(^▽^)

どんどん食べたまえ!
そして卵を産みたまえ(笑)


定期メンテ × 卵

今日は水槽の定期メンテをしました。

アクロN60cmコリドラス水槽
20リットル換水

エアストーンの泡が大粒になるときがあるので
そういう時はチューブから息を吹き込んだり
吸い込んだりしてます。
そうすると シュワワ~っと細かい泡になる(^_^)
ただ、吸ったときに水を吸わないように
めっちゃ気をつけてる(笑)



アクロN45cm繁殖水槽
18リットル換水

今週もボエちゃんは繁殖の気配が無かった(^ ^;)



アクロN60cmチビコリ水槽
20リットル換水

アドルたちは相変わらず元気追いかけっこしてます(笑)


今のところ稚魚も元気に無事に育ってるし♪

このまま育ってくれると良いんだけど。



以前よりも受精率が高くなったみたいで
また受精卵を採卵しました(^▽^)

アドルが増えるのは勿論嬉しいけど
ボエちゃんが繁殖してくれないかなぁ。。。


最新コメント

[10/09 ちゃこ]
[10/03 ちゃこ]
[09/28 ちゃこ]
[09/17 ちゃこ]
[09/16 あき]


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト