そろそろ花粉症 & 週刊E×ILE

天気の良い日には冬でも花粉が飛ぶので
鼻がムズムズして たまらん!
クシャミ連発だー!ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

今年は花粉の量が例年よりも少ないと聞いたけど
少しでも飛んでりゃ反応するわけで・・・(T_T)


いつもは病院で薬を出してもらうけど
久しぶりに市販の鼻炎薬を買ってみた(笑)
0557ed7f.jpeg
市販の鼻炎薬は眠気が強くでるから
あまり飲まないんだけど
今回買った新商品は眠気が少なくて楽でした♪


ま、これは長期で飲むには向いてないだろうから、
早いうちに病院へ行って
薬を出してもらわなくちゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そうそう!
18日からE×ILEの3本目となる冠番組、
「週刊E×ILE」が始まりました(^-^)

これでまたTVで あっちゃんを観れる回数が
確実に増えるのね~♪
そんで、確実にモェモェ率アップです(*ノェノ)キャー


初回の今週は
「ヴォーカルバトルオーディション2」についての説明や、
それを徹底密着する、この新番組について
メンバー全員で会議してる風景と、
司会のマキさん、まっちゃん、うっさん、
YOUさんの軽いトークで終わっちゃった(笑)

ま、まだ肝心のオーディションが始まってないしね(^^ゞ


会議で真面目に話す あっちゃんがステキ!
023c7fb3.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



オーディションについて話をしてるとき あっちゃんが、
27ce90d5.jpeg
「僕もオーディション落選者ですからね」
と言ったら マキさんが
「ATSuSHIもオーディションだもんね。
(番組名は)言えないですけど、
某ASAYANの受けてたもんね(笑)」

と思いっきり他局の番組名を言ったので
a6e557dd.jpeg
「言ってる、言ってる(笑)」
と嬉しそうにツッコミ入れてて
なになら楽しそうな会議風景でした(^-^)

(*´ェ`*)んふぅ・・・ 
ツッコむ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


ちなみに、
今回のオーデョションは
E×ILEのメンバー募集じゃないですよ!(笑)

これ、ほとんどの人が
「またメンバーが増えるの?」って思ってると思うけど
違いますよーーー!(爆)

夢を持つ若者にチャンスをつかむ場を提供して、
素晴らしい人材を見つけ出そうっていう
発掘オーディションですね。
つまり、ASAYANみたいな もんです(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト