カッコイイ女性「野風」

観てる人が みんな面白いよと褒めてる連ドラ
「JIN~仁~」を 今頃になって見始めました(^^ゞ
うん、ホントにいいね!!

主役の大沢たかおさんも良いし、
竜馬役の内野聖陽さんもイイ!

でも私は花魁役の
中谷美紀さんの演技がすごくイイと思った。
色気があって、凛としてて、美しくて、優しくて、
そして切ない・・・

旦那も一緒にドラマを観てて気に入ったみたいで
(タイムスリップものが好きらしい)
そのうち中国で海賊版DVDが出るだろうから
買ってくる!!って言ってました(笑)

やっぱり最初から観ないと、
ストーリーが良くわからんしね(^^ゞ


それにしても、中谷さん演じる
花魁の野風は ほんとカッコイイなぁ。。。

私、カッコイイ女性って好きなのよね。
だから自分が褒められる時も
「可愛い」って言われるより
「カッコイイ」って言われる方が好き(^^ゞ
ま、私を見て誰も「可愛い」とは言わないけど(爆)


そうそう、昔から思ってたことがあります。
自分のクセっ毛が大嫌いで、
特に顔に髪の毛がかかるのが嫌いなので
男だったら坊主頭にしたのになぁ・・・って(笑)

今でもオールバックで ひとつに結んで
メンズ用のジェルで固めて、
顔にかからないようにしてるし。

もし私が男に生まれてたら
坊主頭にして、サングラスかけて
ついでにヒゲ生やして・・・

ってことは・・・↓ こういうこと?



200912207-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!!モェモェ~♪

↑結局コレかいっ!(笑)



もし・・・来世で男に生まれ変わったら
体も鍛えちゃおうかな!(笑)

こんな感じで↓


20091207-01.gif
(*´ -`)ほぅ~  あっちゃんナイスバディ!!モェモェ~♪


え?
来世じゃなくて、現世で体を鍛えろって?

ごもっとも!(^▽^;)


どうでもいいが、来世の私は
ヒゲ坊主サングラスフェチの男で
生まれてくるつもりなんだろうか?(爆)


今日もドラマの話題から
無事にモェモェに着地したな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も「JIN~仁~」観てますよ~。
面白いですよね。
何となくストーリーが面白そうだなと思って、1話から観てますが、気がつけばどっぷりはまってま~す♪
  • 惣七
  • 2009/12/13(Sun)14:20:38
  • 編集

>惣七さん

惣七さんも観てるんですね(^-^)
私は1話を見逃したから
そのまま見なかったわ~(^-^;

逆に「アンタッチャブル」は1話から見てたのに
途中でもつまらなくなって やめちゃったけど(笑)
  • 2009/12/13 15:48

ごめん・・・(>_<)

ごめんっ!今日ダビングして焼こうと思ったら
出来なかったの(T_T)
音楽CD気分で気軽に出来るって言ってごめんね。
でもDVDには焼いてあるのでお貸しします。
次のお誕生日会までと言うことで・・・(^_^;)

その代わり、いらないかもしれないけど
『ラブソングが出来るまで』のサントラは
焼いて持って行きます♪
ヒュー・グラントの歌声聴いてね(~o~)

>ビバ

いいの、いいの、気にしないで(^-^)
そのうち旦那が中国でDVD買ってくるから♪
じゃ、ヒュー・グラントの歌を聴いてみたいから
サントラだけお願いしま~す(^▽^)

あと、EXILEのアルバムなら全部持ってるから
どれでも焼けるけど他には要らない?(押し売りかっ!)

ベストアルバムだと「キャッチーベスト」、
「エンターテイメントベスト」「バラードベスト」の
3枚ともオススメです(笑)
オリジナルアルバムなら「EXILE LOVE」がオススメだよ~♪(笑)
  • 2009/12/11 19:30

一番はまってるよ~

一番はまっているドラマは「JIN」だよ~
すごく面白いから是非最初から見てね!

ぱふちゃんは美人だよ~(*^_^*)
だからきっと丸坊主も似合うと思うよ~(笑)

今日のモェモェ~♪も笑わせていただいたでありんすよ(笑)
  • きりん
  • 2009/12/10(Thu)12:00:07
  • 編集

>きりんちゃん

あらやだん♪
坊主頭の私を美人だなんて言ってくれるのは
きりんちゃんくらいよ~ん(*゜v゜*)うふふ
お歳暮贈らなくちゃ(笑)

ホントは毎日モェモェ落ちにしたいけど
さすがに呆れられちゃうかなぁと(;^_^A アセアセ
もしモェモェが暴走しても大目に見てね(笑)
  • 2009/12/10 21:25

JIN観てます!

私も『JIN~仁~』毎週観てます♪
今一番楽しみにしているドラマなの。
私の好きな医療物でタイムトラベルとくりゃ
観ないわけにはいかないでしょ(笑)
それに、綾瀬はるかちゃんも出てるしね

野風も好きだけど
私は可愛い咲ちゃん派です。
いつも仁が困っている時に
さりげなくサポートする素敵な女性なのよね。

JINの配役はみなさん合っていて好きです。
どのキャラクターも魅力的だし・・・。
と言うことで、1話から観ていて
全部録画してあるから
よければお正月にダビングして持っていくよ。
何話から観たのかな?

>ビバ

綾瀬はるかちゃんも可愛くていいよね~(^-^)
私も大好き♪

私は8話から見たんだ。。。かなり遅いね(^-^;
1話から焼いてくれるの??
ありがとーーー!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、1話から7話までだと多いけど大丈夫かしら(;´▽`A``
無理にお願いはしないけど、
できれば宜しくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2009/12/10 21:15

JIN大好き

私も「JIN」大好きよ~
ブログにも書いたけど、みーと
廓詞を交えて会話しちゃうくらい
大好きでありんす(笑)

このドラマで、大沢さんもますますファンになったけど、
何たって中谷さん演じる野風さん、めっちゃカッコイイよね~


来世は、ヒゲ坊主サングラスフェチの筋肉の男で
生まれてくるの~!? じゃあ、また来世も、
同級生ってことで、よろしくお願いしま~す(笑)
  • みねる
  • 2009/12/10(Thu)10:17:25
  • 編集

>みねる

みねるのブログで
みーちゃんと一緒に廓言葉を使ってるって読んだよ~(^-^)
私も使っちゃおうかしら(笑)

あはは!
ぜひ、来世も同級生になってね♪
私はヒゲ坊主サングラスのマッチョな男性なので
ちょっと見た目が怖いかもしれないけど
引かないでね~(笑)
  • 2009/12/10 21:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト