招き猫 × ATSuSHI

年末年始のテレビ番組は特番が多いので
興味の無い番組しかオンエアしてない時は
つい、録画してあるE×ILEの番組を見ちゃう(笑)


エグジェネ・クリスマスSPの 
なりきりATSuSHI選手権で
照れる あっちゃん見てモェモェ~♪

さんま×E×ILE大忘年会ドッキリで
ボイトレ仙人の話を
たどたどしくする あっちゃん見てモェモェ~♪

オカザイルSPでの
岡村さんVSあっちゃんの
松屋バトルを見てモェモエ~♪

レコ大で受賞した時の 
あっちゃん男泣きシーンを見てモェモェ~♪

CDTV年越プレミアムライブの
あっちゃんの おねむシーンや
招き猫との会話シーンを見てモェモェ~♪


とまぁ、
ご想像通り ほとんど あっちゃんを観て
モェモェしてるんですけど(*ノωノ) イヤン


ちなみに、
CDTV年越プレミアライブでの 
あっちゃんと招き猫との会話シーンっていうのは、
お天気お姉さんが

「E×ILEのみなさんのお正月のご予定は、
まずATSuSHIさんは?」


と聞いてきて、お座敷に居たメンバーが映ったとき・・・
2fb83912.jpeg
お座敷でくつろぐ E×ILEメンバー♪
あれ?右端の あっちゃんが何やら・・・


なぜか あっちゃんは
テーブルに置いてあった招き猫の置物と向かい合って
自分の手を招き猫にして
何やら会話してたわけで・・・(笑)
11ddaeda.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


司会のマキさんや まっちゃんに
「アツシ?アツシー!」と呼ばれて 
はっと我に返る あっちゃん(笑)

てっきり お正月の予定を答えるのかと思いきや・・・
0ad41e1c.jpeg
「すみません!
いやもう、今日は朝から紅白のリハーサルが早かったんで
ベロベロです(笑) ウソです♪」


(*´ェ`*)んふぅ・・・
ベロベロに酔っても あっちゃんステキ!モェモェ~♪


でも、この時から私の眼には
あっちゃんが招き猫にしか見えなくなった (笑)





4111ccff.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・招き猫あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


ヤバっ!
これは、ひこにゃんを超える可愛さかもっ!(笑)
20100107-09.jpg
今まで猫キャラの中では、
ひこにゃんが一番カワイイと思ってたけど、
あつにゃんの可愛さに負けてしまった!(*´ェ`*)ポッ


猫手になってる あつにゃん発見!(笑)
201007-08.jpg
(*´ -`)ほぅ~ あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪


あっちゃんの写真に いたずら描きするのに
参考にしようと招き猫の画像を探してたら、
どう見てもTAkAHIROくんと 
あっちゃんが並んでるとしか思えない
招き猫を見つけたっ(笑)




20100106-05.jpg
色白タカヒロと、地黒アツシなのにゃ。
「Ti Nyamo」歌うのにゃ♪


ネコザイルに歌って欲しいーー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


一応こちらが本物(笑)




20100106-09.jpg 
色白TAkAHIROと、地黒ATSuSHIです 
「Ti Amo」歌うのにゃ♪

(*´Д`)ハァハァ  本物あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


ま、本物は「歌うのにゃ」とは言いませんが・・・(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト