漬物大好き & E×ILE情報

昨日から風邪っぽい・・・
とりあえず風邪薬を飲んどきゃ治るかしら(^-^;



私も旦那も漬物が大好きなので、
だいたい毎日の食卓に漬物が出てます♪
特に私は子供のころから
キュウリにぬか漬けが大好き(^。、^)ジュルジュル

昨年、駅ビルの中にある漬物屋さんが
私の味の好みに合う事がわかってから、
週に1~2回は買いに行くようになりました(^^ゞ

そしたら、いつの間にか
店員のおばちゃんと仲良くなっちゃった(笑)
漬物屋のおばちゃんと仲良くなる人なんて
なかなか居ないですよね(^w^) ぷぷ


(;゜ロ゜)ハッ


私が おばちゃんだから 
おばちゃんと仲良くできるのかっ??


妙に納得・・・(´・ω・`)ションボリ



ちょっとテンションが落ちたとこで
元気になるE×ILE情報を書いておこう!(笑)

なんと!
昨年の秋にTVオンエアされた
「ATSuSHI プレミアムライブ ソロ」がDVD化されて
3/24に発売されま~す!
ワーイ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

20100109-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

オンエアされた以外の曲も収録されてるってことなので
そりゃもう買います、買います!
速攻で予約したですっ!(笑)

E×ILE ATSuSHI / Exh Special Exile Atsushi
Premium Live Solo 【DVD】


DVDが届いたらエンドレス再生で
あっちゃんのスゥイートヴォイスに
たっぷり癒されちゃおう!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

っていうか、いっそのこと
あっちゃんのソロアルバムを出し欲しい~~!(笑)




それから、
ファイザー製薬のCMソングに
E×ILEの曲「僕へ」が起用されてました(^-^)

ファイザー製薬のサイトでCMが見れます♪

ちょうど、あっちゃんが歌ってるパートが流れるので
CMを見るたび、ウットリ~(笑)
この曲も あっちゃんが作詞してて大好きな曲です♪

20100107-06.jpg
(*´Д`)ハァハァ  歌ってる あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

一気にテンションアップ!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




CMソングって言えば、
マンションのCMでも「I believe」が流れてた!
これは通常バージョンじゃなくて
クリスマスアルバムに収録されてたバージョンでした。

やっぱ「I believe」はイイ曲よね~(*^.^*)
この曲のPVも大好きで良く観ます♪
↓ これは通常バージョンです。


(*´Д`)ハァハァ  PVの あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

この時のAkIRAちゃんのダンスが可愛いんだぁ~♪
っていうか、
AkIRAちゃんは、ロングヘアよりも
このくらいショートヘアの方がスキ(*´ェ`*)ポッ

あと、PV中盤からパーティのシーンが映るけど、
みんな めっちゃ楽しそうなんだよね(*^.^*)
メイキングでは マキさんの誕生日をお祝いしてたし、
本当に楽しい撮影現場だったみたい♪

またPV観ちゃおうっと(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も漬物大好きダヨー!!
きゅうりも好きだけど、大根と白菜も好き♡

風邪ですか?
お大事に。
引き始めは葛根湯ですよ~。
  • 惣七
  • 2010/01/10(Sun)11:56:07
  • 編集

>惣七さん

白菜も良いですよね~♪
大根だと べったら漬けが好きです(^-^)
カブや野沢菜も美味しい!!(笑)

そうそう、風邪は引き始めが肝心ですよね。
悪化する前に治さなくちゃ(;´▽`A``
  • 2010/01/10 16:32

無題

え?あっちゃんソロでもOKですか?
まあ、そりゃあっちゃんはピンでも充分イケますが、
他のメンバーがちょとカワイソウw
  • わーさん
  • 2010/01/10(Sun)01:42:33
  • 編集

>わーさん

EXILEを抜けてピンで活動するって言うんじゃ無くて、
ソロアルバムも出してくれたら
ファンとしては嬉しいかなぁ~と(*^m^*) ムフッ

あっちゃんはEXILEが本当に大好きだから
絶対に脱退はしないと思うし(笑)
  • 2010/01/10 01:47

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト