秋のドラマ

【お知らせ】
メルマガ読者限定プレゼント!
★ワッキー♪スポーツNo.1優勝&入籍★おめでとう記念プレゼント企画!
 「カワムラくん」のフォトカードを2名様にプレゼントします(^O^)
詳しくは11/7のメルマガをご覧下さい♪

秋の連ドラで楽しんで見てるのは「ガリレオ」です!
予想を裏切らない面白さで、毎回録画して見てます(^O^)
やっぱ福山くんは素敵よね~♪
ストーリーも面白いので、
旦那に原作の小説を借りて読もうかと思ってます(笑)

「モップガール」は面白いかなぁって期待してたけど、
主演の女の子の演技がイマイチで う~ん・・・です(^。^;)
ストーリーはまぁまぁ面白いんだけどね。。。

あと「SP」も1回目を見たら面白かったので
次回も見ようと思ってます(^^)
岡田くんのアクションがカッコいいね~♪

長瀬くんが出てる「歌姫」も、見ようかなって思ってたけど、
ちらっと見たら なんだかしっくり来なくて
結局見てません(^^;)

ほかのドラマはぜ~んぜん見てません(^^ゞ
みなさんは どのドラマにハマてますか?(^^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も「ガリレオ」見てますよ!
あと「暴れん坊ママ」も見てます。
上戸彩主演のドラマっていつも視聴率悪いから本来なら見ないけど、このドラマは大泉洋も出演しているから見てみたら意外と面白くて見てます。
「有閑倶楽部」と「働きマン」はつまらなくて2話だけ見て止めました。
  • 惣七
  • 2007/11/07(Wed)18:12:44
  • 編集

>惣七さん

私も「暴れん坊ママ」は 大泉洋が出てるから、
ちらっとだけ見たけど、ストーリーがイマイチ合わなかったかな(^^;)
「有閑倶楽部」は漫画を知ってるだけに、
ドラマは全く見る気が無かったわ(笑)
「働きマン」は菅野美穂が出てるから ちょっと興味があったけど
結局見てないです(^^ゞ
  • 2007/11/08 00:05

無題

今期のドラマは珍しく何も見てません
なんていうか、ドラマ慣れしちゃったって
いうか・・・・?^^

ドラマ中盤でのオッパイポロリ場面くらいで興奮してた
若い頃が懐かしいな~ あの初々しさ・・・
あの硬さ・・・w

あ~・・・反町の野球のは見てます。
  • たかひろ
  • 2007/11/07(Wed)17:09:01
  • 編集

>たかひろ

反町が出てるのは「ドリームアゲイン」だよね。
野球が好きな人は見てて面白いのかな。
私は野球も反町も興味ないから 見てないわ~(笑)
  • 2007/11/08 00:02

お願いが・・・

今回の『ガリレオ』録画するの忘れて観れなかったの~
もし、まだ録画したのが残っていたら
今度貸してくださいませ
慎吾ちゃんのサービスショットが観たいよ~(笑)

日本の連ドラでは無いけど
私がお薦めしたいドラマは
NHKの教育テレビでやっている
『ドクター・フー』です。
イギリスBBCのSFドラマで
異星人(ドクター・フー)が地球人の仲間とともに
時空を自由に行き来して
地球や他の惑星で起こる理不尽な外敵侵略や
タイムパラドックスを防ぐために奔走するという
ストーリーです。

かなり長寿なドラマで
世界各国で放送されているみたい。
今放送されているのは新シリーズらしいです。
火曜日の19:00から放送してます。
知ってた?
  • ビバ
  • 2007/11/07(Wed)10:00:14
  • 編集

>ビバ

それがね、PCで録画すると「スマスマ」みたいにディスクに焼けるけど、
「ガリレオ」はDVDレコーダーで録画しちゃったから
ディスクに焼けないのよ~(^^;)ごめんね
あ、でも、正確に言うと焼けることは焼けるけど、
シャープ以外のプレイヤーで見れないんだけどね(-_-;)
まったく、シャープのDVDレコーダーは役立たずだわ。

『ドクター・フー』は知らなかったよ!
なんか面白そうだね(^O^)
  • 2007/11/07 23:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト