連ドラ × 意外と見ちゃってる

夏の連ドラで 最初から見たくて見てるドラマ以外に
意外と面白くて見ちゃってるドラマがあります(笑)

まずは「ドン★キホーテ」です。
妹が面白いよと言ってたので
途中から見たら 結構面白くて見ちゃってます(^^ゞ

爬虫類オタクの気弱な松田翔太くんと、
ヤクザの親分で豪快な高橋克実さんの体が
入れ替わっちゃうってのが なかなか面白い(笑)

こうなると、1話、2話を見たくなりますね♪

あ、そうそう!
同じように冬の連ドラ「デカワンコ」も 
途中から面白いなぁと思って見出したドラマで
最初から観たいと思ったら
先日から再放送してくれてて、
ちゃんと初回か見てます(^O^)

「ドン★キホーテ」も そのうち再放送してくれるかな?(^_^)


それから、
あっちゃんが主題歌を歌ってる
連ドラ「陽はまた昇る」は
初回だけ見て あとは見ないつもりだったけど
なんかずっと見ちゃってます(笑)

珍しくチャラ男役の三浦春馬くんが
警察学校で今後どういう風に成長するのかとか、
教官役の佐藤浩一さんの奥さんである斎藤由貴ちゃんが
若い男と逃避行してるのも
この先どうなるのかな?と ワクワクして意外と面白い(笑)


それと
ガッキーが主役の月9「全開ガール」は 
相手役の錦戸亮が気持ち悪くて苦手だから
途中で見なくなるかも・・・と思ってたけど
やっぱりガッキーの可愛さが魅力的で
見ちゃってま~す(笑)

どうも錦戸亮って生理的に受け付けないのよね(><)
どうも苦手だ。。。


そして最後に、「ろくでなしブルース」ですが、
私はヤンキーマンガとか ヤンキードラマは好きじゃなくて
途中で見なくなるかなと思ったら
意外と面白かったので 続けて見てます(笑)


主題歌は三代目 J Soul Brothersの「FIGHTERS」で 
PVも ろくブルしててカッコイイ!



三代目 J Soul BrothersのCDは
全部買う予定なので このCDも予約してたら、
なにやら映像プラスする事になったらしく、
当初の発売日よりリリース日が延期になっちゃってた(笑)
もしかして、このPVの映像なのか?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

錦戸亮、ダメなんですか~
ひろは結構好きかも(笑)
ろくでなしはこの間たまたま見たけど、原作のキャラとのギャップにちょっと違和感感じました~
連ドラって一回みちゃうとなんだかんだ言ってその後も見ちゃいますよね^^;

>ひろさん

ホントかどうか分からないけど
普段の素行が悪いという噂を聞いてから
どうもダメなんですよね~(^-^;

ろくブルの原作を知ってる人には
ちょっと受け付けないだろうなって思います(笑)
マンガをドラマ化するのって
イメージがあるから難しいですよね(^^ゞ
  • 2011/08/16 20:31

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト