エンジョイ!エンタのジョイポリス!

美容おせっかい講座は ちょっとお休み♪
今日はお台場にある「東京ジョイポリス」に行ってきたので
そっちを書いちゃいます(^^ゞ

お天気が良く、気温もグングン上がって夏日になったGWのど真ん中!!
人がワンサカ集まってるお台場へ行ってきました(^▽^)/

目的はペナが出るイベント「エンタのジョイポリス」ですが、
せっかくお台場に来たので、ペナ友さんと遊んじゃいました♪

朝9時にお台場に着き、まずはイベントの整理券をもらいましたが、
あんまり人が居なくて寂しい感じ・・・
その後は集合時間の12時までフリータイムです(笑)
でも、デックスのビルは10時半にならないと営業が始まらないので
渋々近くのサイゼリアへ行き、そこでペナ友さんとお食事してました(^^ゞ


12時近くになって やっと重い腰を上げてジョイポリスへ行ったら
あ~らビックリ!\(◎o◎)/!
物凄い混雑で どのアトラクションも80分、90分待ちです(^^;;
もしかして、サイゼリアでノンビリしてないで、
早めにアトラクションを楽しんじゃえば良かった?(笑)

イベントの詳細はライブレポで書きますので

ここでは省略です<(_ _)>
イベント中は撮影禁止なので、
終わってからイベント会場の前で記念写真撮りました♪
a8a0396cjpeg

上の階から見ると こんな感じ。
大きなスクリーンがあって、その下にステージがあります。
540d24f9jpeg
イベントの後に 遊ぼうかと思ったけど
とにかく人が多くて アトラクションに並ぶ気になれず
エアホッケーで遊んだり、「
アクアリーナ」を見たくらいで諦めちゃった(笑)

ジョイポリスを出てすぐ近くのフジテレビに行ってみたんですが、
これまた 凄い人、人、人・・・(^。^;)

でも、フジテレビの関係者入り口でスピードワゴンの井戸田潤さんと

ガレッジセールの川ちゃん(だと思う)を見ちゃった♪
あと、フジテレビでもイベントをやってて、
バッドボーイズのステージを見ちゃった~(^O^)
何気にラッキーでした♪

もっと見てたかったけど、あまりに日差しが強くて暑いし、
だいぶお腹が空いてきたので
アクアシティにある
「ラボエム」というレストランへ行って
遅めのランチを食べることにしました(^_^)

これがまぁ、どのメニューも
めっちゃ美味しいのぉ~~~!(^。、^)ジュルジュル
イカリングは、タルタルソースで食べます。
ビールにピッタリ♪
0ad6cf02jpeg
シーザースサラダは
チーズをテーブルでたっぷりかけてくれま~す!
ワインが飲みたくなるわ~。


315be4d0jpeg
4種類の焼き野菜が乗ったピザは、野菜の甘みがジューシーでした♪
シンプルだけど美味しいのよね(^O^)
7e5d126fjpeg
ゴルゴンゾールのピザはクセの強い青カビのチーズだから
嫌いな人は駄目かも・・・
でも私はチーズが好きなので
全然オッケー♪
d10095c9jpeg
これにハチミツをかけて食べるんですよ!
甘さとしょっぱさが交じり合って絶妙なお味でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱチーズにはワインよね。
ビールを飲んだ後に、やっぱり赤ワインを飲んじゃった(笑)

このお店は店内が広くて、ウエイターさんが威勢が良いの!
急に大きな声で掛け声(?)をかけるのでちょっと驚くけどね(笑)

食事が終わって、ペナ友の ゆずちん、たえちんは
かつしかライブへ行くのでお別れです(^_^)ノ~~

私はリコちん、マックさんと又ジョイポリスに戻りました。
今回のチケットは
入場+アトラクション1日乗り放題+観覧スペース入場+記念品
(観覧で座る時のクッションがお土産)だったので、
何度でもジョイポリスを出たり入ったりできるんです。
6ce04dfcjpeg
アトラクション乗り放題といっても、
まだ殆ど使ってないので、頑張って90分並んで
「ワイルドリバー・スプラッシュ」に入りました!
ボートが大揺れして水しぶきを浴びて大笑いです(^O^)

その後は少しづつ色んなアトラクションが空いて来たので
「ダークチャペル」には15分くらいで入れました。
3D画面&座席がガタガタ揺れて面白かったな。

夜の8時までたっぷり遊んでから帰ってきました!
でも、40歳の私にはちょっとハードで疲れたかな(^^;;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ずいぶん頑張って朝から晩まで
遊んだね〜^^

途中でたくさん食べて栄養補給した
みたいだし燃料切れには
ならなかったんでしょ?
お尻にも養分たくさん入ってそう
だしw
  • たかひろ
  • 2007/05/05(Sat)09:42:20
  • 編集

>たかひろ

途中で眠くなったけど、頑張って遊んじゃった(笑)
ジョイポリスみたいな場所は滅多に行かないし
行ったときくらい沢山遊ばなくちゃね(^^ゞ
  • 2007/05/05 22:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト