ホットなお台場でゴロゴロ~

土曜日は仕事が忙しくてお休みできないので
お台場ビーナスフォートの
クリスマスイベントには行けない予定でしたが、
急にお客さんがキャンセルになったので
今日は朝からビーナスフォートへ行って来ました!
詳しいレポは後日書きますね(^▽^)

ビーナスフォートは クリスマスのイルミネーションが綺麗でした~!
e3b2b3e9jpeg
0e06e84ajpegf626da1cjpeg 

 




そして、もう一つ嬉しい事がっ!!

マックさんとペナがテレビ番組のロケをお台場ですることになり、
私もお友達と一緒に見学させてもらっちゃいました♪ヽ(*^^*)ノ
詳しいことはオンエア前なので伏せておきますね。

番組は、毎週火曜日24:45~25:15 テレ朝「草野キッド」です。
今回のロケのオンエア日は来年1/9(火)
ですので、
是非見てくださいね~♪

で、こんな楽しい日だったけど、
私の体調がヤバイ事に(;^_^A アセアセ・・・
イベントの最中からお腹がゴロゴロして痛かったけど、
夕方には下痢をしてしまい、家に帰ってから嘔吐、そして発熱。。。

ノロかもしんなぁ~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日病院へ行って診てもらいます。。。。(( T_T)トボトボ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

またマックさんはペナと共演できたんですね♪
マックさんに「良かったですね」とお伝えください。
そして見学できたぱふさんってすごい。
ぜひオンエアチェックさせていただきますと言いたいところなんですが、「草野キッド」は新潟ではオンエアされてないんですよ(T_T)
これだから地方って…。
確かその番組は関東ローカル番組だったような気がします。

ついにぱふさんのところにもノロちゃんが行っちゃいましたか。
早めに病院に行った方がいいですね。
混んでるかもしれないけど。
ノロちゃんになると体が本当にきつくて2,3日寝込むことになるかもしれないですよ。
  • 惣七
  • 2006/12/17(Sun)17:04:25
  • 編集

>惣七さん

マックさんはペナとの共演でとっても喜んでました♪
私も見学させてもらえてラッキーでした(^_^)
そうですね、全国ネットの番組じゃないので
新潟ではオンエアされないかもしれないですね(^^;)

検査をしたわけじゃないけど、症状が軽いので
たぶんノロじゃないみたいです。
ノロだったら、もっと激しい下痢になるらしいので。
でも、無理をすると体調が悪化しそうなので
しばらくは安静にしてます。
惣七さんは具合どうかな?
  • 2006/12/18 06:15

大丈夫ですか?

今はやってるけど、体大丈夫ですか?

イベント行けて良かったですね。
しかも、ロケ見学(^_^)v
うらやましいです。
放送楽しみにしてます。
  • かか
  • 2006/12/17(Sun)00:08:56
  • 編集

>かかさん

なんとか下痢も落ち着きました。
ノロは怖いですね(^^;)

イベント&ロケの見学で、楽しい事があった後に
体調が悪くなるとは・・・
まさしく正と負の法則だわ。
(人生は正と負が平等に訪れると美輪さんが言ってました(笑))
  • 2006/12/18 06:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト