優しさのパワー!

仕事でとんでもない失敗をして凹んでました|||(-_-;)||||||どよ~ん
私が出勤時間を間違えたので、このクソ寒い日にお客様を
ドアの外で30分も待たせてしまったんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

優しいお客様だったので
「きっと私が急に日にちを変えたから、混乱したんでしょ?ごめんなさいね」と
逆に気遣っていただいちゃいました。

日にちが変更になったのは解ってたのに、
時間を間違えてた私が悪いんですぅ~(┯_┯) ウルルルルル
こういうときは優しさが身に染みますね。。。

気分一新で、今日は無限大の2部の観覧に行って来ました!
今日はアキアキじゃなくて、ヒデさんが目的です(笑)
木曜日は「フジヤマメキキング」と「お悩み相談」のコーナーがあり、
とっても楽しかったですよ~(^▽^)

ライブの後に、ヒデさんがホールから出てくるのを待ってたんですが、
今日は1時間待っても1時間半間っても出てきませんでした(T.T)
でも、根性で待ち続けて、やっと夜11時に登場です!

2758aea0jpeg
私たちの他にも出待ちをしてる人たちが居たので、
その人たちが写真を撮ったりプレゼントを渡したりしてるのを待って
終わった頃にヒデさんに話しかけて、
写真を撮らせてもらい、プレゼントを渡しました。

でも、私たちが撮ってる最中なのに、横からさっきの人たちが
「ねぇねぇ、もう一枚撮って~」と いきなり割り込んできたんです。
反対側からも「ヒデさん、こっちむいてぇ~」と写メを向けて撮り出すんです。
私たちがカメラを構えて準備してるのに。。。

ヒデさんもどちらを向いたら良いのか解らなくなって、
「まるで記者会見みたいだなぁ」って困惑してました(^^;;

私たちはちゃんと彼女達が終わるまで待ってあげたのに、本当に失礼な人達でした(-_-メ)
もちろんヒデさんは、そういう礼儀知らずの人にも優しく対応してましたけどね。

私は失礼な人に腹を立ててたけど、ヒデさんの優しさに触れて心が洗われる思いでした。
「優しさ」て、すごいパワーなんですね(^▽^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ヒデさんとのツーショットうらやましいです!!
やっぱりヒデさんは優しいですねぇ。
ますます来月のVIKINGが楽しみです!!
  • 惣七
  • 2007/02/18(Sun)12:24:09
  • 編集

>惣七さん

他の芸人さんの事は解らないですけど、ヒデさんは本当にファンに優しいです!
沖縄ではワッキーが「ヒデさんは異常にファンを大切にする」って言ってました(笑)
  • 2007/02/18 22:24

無題

こんばんは!
昨日はぱふさんも、ちょこっと映ってましたよ☆

ヒデさんの優しさには定評があるけど、優しいだけじゃなく礼節にも厳しいから
そういうファンの人のことはきちっと目に入ってるでしょうね~!
その親子って、お悩み相談の・・・ですね?
なんか非常識すぎて会場全体が引いてましたよね。
私もテレビの前で失笑してました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私はこうしてぱふさんの、優しさトークに触れるだけで心洗われる気分なので、
優しさは強いですね。
人に嫌な思いさせる人をみて自分を戒めて、
優しい人の強さを見習わなくちゃ!ですね。
よーし、がんばるぞー(^O^)/オー
  • ぴょこたん
  • 2007/02/16(Fri)22:32:12
  • 編集

>ぴょこたんさん

ヒデさんは体育会系だから、特に礼節を重んじますよね。
でも、ただ厳しいだけじゃないから後輩に慕われるんでしょうね(^_^)

そうです、あの親子ですよ~(^^;;
未成年の娘が行方不明なのに、母親がヘラヘラとした態度だったから
芸人さんたちも ちょっと呆れてた感じだったし、
会場のお客さんもドン引きしてました(^^;;

絶対に沖縄ツアーには来て欲しくない親子だなぁって思いました。
どうしよう、今年参加してたりして(;^_^A アセアセ・・・
  • 2007/02/16 22:58

無題

一般常識のわからない人って多いからね。
そういう人は「こういう事すると悪い」って
認識してないから余計に始末が悪いかも^^
あ~、俺もここのブログでは始末が悪いって
思われてるかもね。。
そういう人には自慢の尻パンチをお見舞いしましょうw
  • たかひろ
  • 2007/02/16(Fri)10:14:13
  • 編集

>たかひろ

本人は【自分が失礼な事してる】なんて欠片も思ってないでしょうね。
横入りしてきたのは10代の子供で、
ヒデさんにタメ口きいてたから、それだけでもムカっと来ちゃったよ(-_-メ)
母親と来てたんだけど、夜の11時まで子供と渋谷に居るなんて
その母親も常識知らずのバカ親でしょ?

そんで、その家族にはもう1人18歳の娘が居るらしくて、
その子なんて男つくって家でしたまま半年も連絡無いんだって。
捜索願も出さずに、放置らしいよ。
逆に、娘が家に居た時は警察から頻繁に呼び出されたから、
それが無くなって楽になった、なんて笑いながら言うくらいだから
本当に常識ない親って感じよ。

たかひろは自分の娘が18歳で男と家出して
半年も連絡しないで帰ってこなかったら毎日泣いて暮らすでしょ?(笑)
  • 2007/02/16 21:23

無題

お客さんの優しさ、ヒデさんの優しさに触れられて、最終的には幸せな日だったと言えそうだね。
失礼な奴っているんだよね・・・
  • みねる
  • 2007/02/16(Fri)09:19:49
  • 編集

>みねる

優しくされると、自分も優しくしようって思うよね(^_^)

失礼なヤツみたいに、人の優しさにあぐらをかいて好き勝手してたら
きっといつか後悔する日がくるよね。
  • 2007/02/16 21:08

ホントですね~

私も接客の仕事をしてたので、かなりの失敗談がありますが、そのたびにそのお客様からの優しさに感謝してました。
出待ち2時間は頑張りましたね~すごい!
昨日のヒデさんはホント素敵でした。
ますますファンになっちゃいました☆

※河村さんのブログに昨日の楽屋でのショットが掲載されてますよ!
  • PHゆっきん
  • URL
  • 2007/02/16(Fri)08:36:27
  • 編集

>PHゆっきんさん

優しいお客様に優しくされると嬉しいですよね(^_^)
だから自分がお客さんになった時に、お店のスタッフや店員さんに
優しくしようって思います(^^ゝ

9時15分頃に無限大ホールの外に出て、
それから11時まで待ってたので身体が冷え切っちゃいました。
ヒデさんにプレゼントを渡したときに、
「いつも有難う!」と声を掛けてくれて、がっちりと握手をしてくれました。
私は手が冷たかったので、ヒデさんの手の温かさに
ジーンと感激しちゃいました(┯_┯) ウルルルルル

一人一人のファンに親切に対応してくれて、
温かい笑顔で接してくれるヒデさんに本当に感謝してます(^▽^)

河村さんのブログ、教えてくれて有難うございます!
後輩に缶コーヒーをおごってくれるヒデさん、さすがです♪
  • 2007/02/16 21:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト