噂を信じちゃいけないよ~♪

SMAPファンの私はファンクラブ会員限定のメルマガを購読してますが、
先日届いたメルマガに、こんな事が書いてありました。

「最近、中居くんに関して事実無根の悪質な情報が、
ネット等で出回っていて、中居くん本人も関係者も大変迷惑してます。
この情報は、事実ではありません。
ファンの皆様は信じたり惑わされたりされないで下さい。」
というような内容です。

中居くんに何か噂なんてあったっけ?と思って
ネットで検索したら出てきました~(笑)
フジの女子アナ中野さんと結婚するっていう噂があったんですね。
全然知らなかったわぁ(^^ゝ
でも、ファンクラブからこんなお知らせが来るって事は
かなり大きな噂になってたんでしょうね。

ネットって平気で嘘を書く人多いから、それを鵜呑みにして信用しちゃダメよね。

昨年「検索ちゃん」という番組を見てたら「劇団ひとりの彼女」と名乗る女が、
自分のブログにデートの内容を書いてました。
『今日は彼と○○という映画を見てきました」と書いてあったんだけど、
その日のゲストの劇団ひとりは
「それ彼女じゃないです。俺、そんな映画は見てないですよー!」と怒ってました(笑)

確か、劇団ひとりは彼女を作らないと公言してた時期だったので、
本当に彼女なんかじゃないんですよね。

でも、普通にその女のブログを読んだ人は
本当に劇団ひといりの彼女だと思っちゃうでしょうね。
そういう嘘を平気で書く人って、怖いですよね(^^;;
妄想の世界に入ってるのか、もしくは本当に危ない人なのか・・・(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わたしも信じてた(笑)

中居くんと中野アナの噂ってウソだったの?
ハワイかどっかに二人で旅行したってスクープされてなかったっけ?
わたしすっかり信じてたわー^_^;
な~んだーー
  • きりん
  • URL
  • 2007/02/15(Thu)18:36:01
  • 編集

>きりんちゃん

以前にネットで2人のツーショットプリクラが載ってたから、
付き合ってたのかもしれないけど、
出来ちゃった結婚だとか、すでに簡単な式を挙げたとかっていう
行き過ぎた噂が流れてたらしいよ。
別に私としては中居くんと中野アナが結婚しても良いと思うけどね(笑)
キムタクとシズカの出来ちゃった結婚の方が、
なんだそれ?って感じだったから(笑)
  • 2007/02/16 01:10

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト