大阪だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

足を引きずりながらも予定通りに大阪に到着しました!
新幹線の中でお腹が空いたけど大阪まで我慢して

駅でたこ焼きを買ってホテルに着いてから食べました。
やっぱ本場のたこ焼きはフワフワで美味しいわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

たえちん、マックさんと合流して、いざ難波へ!
難波では 何かのイベントがあったらしく
すごい人が多くて歩くのも大変なくらいでした(^^;

4ac428a5jpeg
NGKの劇場を確認してから
開場するまでの時間に直ぐ近くのたこ焼きやさんで
またもやたこ焼きを食べちゃいました(笑)
私はさっき食べたばかりなので1個しか食べなかったけどね。
でも、喉が渇いたのでビールを飲んじゃた!
どんだけぇ~!(笑)
af4c85acjpeg

劇場では ネットでお世話になってる 大阪在住の かおる嬢さんと

初めてお会いすることが出来ました!
いやん、めっちゃ美人でおもろい人やわ~(笑)
86328143jpegb634ccd4jpeg
久しぶりにPHゆっきんさんとも再開したので一緒にお写真を撮りました♪
広島から大阪までは1時間半なので東京に来るより全然楽みたいですね。

あと、かかさんともお会いできたので
記念写真を撮らせてもらいました!
ブログに載せる許可を撮ってないので みなさんモザイクです(^^;

ライブの詳しい内容は後日レポで書きますね。
とにかく楽しかったです!
やっぱ大阪まで来て良かったぁ~(>▽<)きゃー♪

ライブ終わりには みんなで出待ちをしました。

20分くらいで出てきてくれてヒデさんと記念写真を撮らせていただきました。
4f98c38cjpeg
本当はみんなと一緒に撮りたかったのに
シャッターを押してくれた子が 焦ってしまって
1回目は撮れてないし、2回目はみんなが集まる前に撮っちゃったのよ(^^;;
ガックリ・・・
でも、ヒデさんの素敵なスマイルが撮れたから良しとします(笑)

次にワッキーも出てきたけど、
いつもの通りワッキーは ファンの子にはそっけなくて

サクサク~っと行っちゃうから
かおる嬢さんとツーショットを撮ってあげて
それだけで終わりにしました(^^;)

そのあとは みんなで飲み会で~す!O(≧∇≦)O イエイ!!
りえちん、さらちんとも合流して 6人で飲みに行きましたが、
大阪って日曜日は お店が直ぐに閉まるらしく
やってるお店が無いんですよ(^^;)
とりあえずチェーン店の「わん」へ行って
そこで飲んできました♪
e6ec3664jpegf3994adejpeg
終電も12時くらいには無いみたいだけど
まぁ、タクシーで帰れば良いよね~てことで
1時近くまで飲んでました(笑)
ほんと、大阪の人は日曜日の夜には遅くまで飲まないんですね。

東京にもあるチェーン店なので大阪名物っぽい料理が無いので
写真は撮ってません(笑)

さて、明日も早いし寝なくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でしたぁ。

昨日は、本当にペナ体験初の私と御一緒して頂き、ありがとうございます♪本当にお世話になりました。無事に帰られたようで、安心しました。
そして・・・気を使って頂き、び・・・美人なんて^^;めっちゃ恥ずかしいでございまする~~~。(PHゆっきんさんも、すみません^^;)

本当にNGK行って良かったです。益々ペナの事が好きになりました。生で見たペナルティはホンマに良かった!良すぎです!生で見ないとアカン~~~!!!!!!
・・・・・・と、少々未だに興奮気味ですが、今度は夏ですね♪ぱふさん始め、ペナファンの皆様に会いに行きたいと思います。あっ・・・・・・勿論、ペナにもね♪
本当にお疲れ様でした^^

  • かおる嬢
  • 2007/05/15(Tue)00:23:41
  • 編集

>かおる嬢さん

こちらこそお世話になりました!
地元の方が居てくれたので、夜の大阪の街も大手を振って歩けました(笑)
それに、まるっきりアウェイだと思ってた大阪でも
ペナのことを大好きな人がたくさん居てくれるんだと解って
感激いたしました!
来年も大阪ライブがあったら行きたいわ~♪
  • 2007/05/16 01:51

無題

昨日は久しぶりにお会いできてホントうれしかったです(*^0^*)
席も偶然かおる嬢さんの隣でびっくりです。
かおる嬢さんってきれいな方、だけどホントおもしろい方でした。
ヒデさん20分で出てこられたんですね(;_;)
私も出待ちすればよかった。。。NGKに近いホテルで急いで帰る用事もなかったのに…
広島って入待ち・出待ちする環境でないから思いつかなかったんですネ。残念!!!

今度は東京、単独でお会いできたらうれしいです。
そのためにチケットGET頑張りたいと思いますp(^^)q
  • PHゆっきん
  • 2007/05/14(Mon)22:24:03
  • 編集

>PHゆっきんさん

昨日はお疲れ様でした!(^O^)
私もPHゆっきんさんと かおる嬢さんが隣の席だったので
ビックリしました(笑)
それに、すぐ近くに かかさんも座ってたので
偶然ってあるんだなぁ~って(笑)

私もルミネではペナの出待ちってしないんですよ。
まずペナは出てこないので(^^;
でも、NGKなら出てくる場所もわかりやすいし
直ぐ出てくるかなぁと思って出待ちしてみました(^^ゞ
相変わらずヒデさんはファンの人たちに優しくて感激しました♪

単独のチケットは頑張ってゲットしましょうね!
8月に会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • 2007/05/14 23:13

無題

お疲れさまでした。
私も大阪に行きまして、今帰りましたv(*'-'*)o
ぱふさんとお友達の皆様を遠目に見ながら、
一人だったので人見知りしてご挨拶せずスミマセン。
単独ライブの「まとめ」みたいな感じでヨカッタですよね!
VTRはあり合わせ感がむんむんしてましたが。あはは
しかし、こんだけテレビに出てて毎年の単独ライブと定期的な(減り気味だけど)VIKING、それに今回はアウェイの大阪でコントライブって、なかなかのもんだと思いませんか?
今日も昼には、昨日大阪で見たペナさんがいいともに出てるのがなんか不思議な気分でした。
8月の単独ライブには、私なりにスケジュール調整が大変です (・・*)ゞがんばるぞぅ

遅くまで飲まれててお疲れさまです!
足もお大事に~

あ!それと、私も「組長」にはめちゃめちゃ興奮しました!!!笑
  • ぴょこたん
  • 2007/05/14(Mon)22:10:06
  • 編集

>ぴょこたんさん

昨日はお疲れ様でした!
あらら、ぴょこたんさんを見つけられなくて残念です(>。<)

今回のライブはVIKINGでもなく、単独でもないけど
本当に楽しかったですね~(^O^)
普段、ルミネの7じ9じなどで見るネタは
8分だけなので、こうやってたっぷり見れるなら
大阪に行くのは惜しくないです!!(笑)
それに「組長」は生で見たことないネタなので
とくかく嬉しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ

8月の単独は何が何でもチケットをゲットして
楽しみましょうね~♪
  • 2007/05/14 23:06

無題

うわぁ、楽しかったんでしょうね。
文章を読んだだけでもなんか伝わってきますよ!
私もいずれ参加したいです。
  • 惣七
  • 2007/05/14(Mon)14:35:30
  • 編集

>惣七さん

はい、とっても楽しかったですよ~♪
夏には単独があるから、その時に惣七さんもルミネに来てくださいね!
  • 2007/05/14 20:53

無題

昨日は楽しかったですね。
お話している途中で割り込むかたちで声をかけてしまいすみませんm(_ _)m

ペナさん20分ぐらいで出てきましたか。
私も待てばよかった(ノ_<。)ビェェン

息子も一緒だったからねぇ、学校もある事だし…。

次は単独ですね。
頑張ってチケット取るぞぉ(^o^)/

  • かか
  • 2007/05/14(Mon)06:29:21
  • 編集

>かかさん

昨日はお疲れ様でした~♪
声を掛けてもらえて嬉しかったです(^O^)

ペナさんたちは、たぶん打ち上げがあるから
早く出てきたんじゃないかなぁって思います(笑)
それでもヒデさんは たくさんのファンの人にサインをしたり
写真を撮ってくれてたけど、
スタッフさんがヒデさんを急がせてて
早めに立ち去っちゃいました(^^;

次は単独でお会いできると良いですね~(^_^)ノ
  • 2007/05/14 20:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト