発券を発見!

今日はルミネ3月先行発売でした!
久しぶりにVIKINGがあるので、はりきってチャレンジ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつも見事なくらいに玉砕してるから、今日もヒヤヒヤしながらPCに向かってましたが、
なんとか無事に取れて、ホッとしたわ~C=(^◇^ ; ホッ!
みなさんは どうでしたか?

3/4の「花月 よしもとひな祭り」も チケットぴあの先行発売で取れたので、
ファミリーマートでチケットを発券してきました。
厚生年金会館は今まで行ったことないので これまた楽しみです♪

ファミマに行ったら研修生のバイトさんがレジをやってて、
ちゃんとチケットの発券できるのかドキドキしちゃった(笑)
案の定、研修生は発券になれてなくてオロオロしてたので、
見かねた先輩が手伝ってました~(・m・ )クスッ

研修生さんも発券の方法を発見できて良かった、良かった(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もまた友達に取ってもらいました。
でも日曜なんですよね。
月曜休みが取れるかどうか心配…。
しかもいつも一緒に行く友達が最近ジャニーズなどに走ってしまったので、今回も一人です。
でもvikingはもう1年も見てないのでどうしても見たいので、一人でも頑張って行くぞ!!
でもまずは休み休み。
薬剤師さんが翌日の月曜に休みの希望を出さないように祈る日々です。
ぱふさんもゲットできたんですね。
今度こそお会いできるでしょうか???
  • 惣七
  • 2007/01/25(Thu)18:38:28
  • 編集

>惣七さん

チケットゲットできたんですね!
是非今度こそ惣七さんに会えるのを楽しみにしてます~♪
最近はなかなかVIKINGをやってくれないので
遠征組みのペナ友さんに会えなくて寂しいんですぅ(T.T)
やっぱり日曜日にVIKINGってのは 厳しいですよね(^^;)
  • 2007/01/26 01:57

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト