楽しい記憶を思い出す・・・

「Penal Tea Factory」のページに「市船製作所」のレポを全部移動しました(^▽^)
ついでに、今まで書き溜めてたレポも全てアップしたので、たくさんのページが増えました!


一番最初に書いたレポは2005年2月でペナファンになって初めて
生ペナを見た握手会の時でした。
そう、私はルミネのライブで生ペナを見る前に握手してもらったんですよ~(笑)
順番が逆ですね~(='m') ウププ

そのときのチラシが コレです♪
20070124-pena.JPG
そして、一番最初にルミネでライブを見たのが月に1回しかやらない「VIKING」です。
普通は7じ9じを最初に見るところだろうけどね~(笑)

昔のレポをアップしながら、当時の楽しかった記憶が甦りました♪
そして、これからも楽しいレポを書き続けよう!としみじみと思いました(^_^)

そうそう!
Castyのブログに私と同じようにライブレポを書いてる人が居て、
私も時々見に行ってるんですよ(^_^)
でもね、こないだ見に行ったら、またバカな「名無し」が
嫌がらせのカキコミをしてて、ほんと頭に来ました(-_-メ)
いつまで経ってもCastyにはバカがウロウロしてて嫌んなるなぁ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

たびたび…

ぱふさん、こんばんわ☆
たびたびすいません!

『轟男祭り』の時のことは今でも鮮明に覚えています♪
ワッキーはブルース・リーの真似をしていました。
この時運よく一番前に座ることができて収録はものすごい熱気でした(*o*)
収録が始まりワッキーが出てきた時に、“あ…かっこいい!”と思ったのですが、収録の最後に出演者の皆さんで記念撮影をしていてその時に客席から「ワッキー!」と声がかかったんです。
そしたらワッキーはペコペコっとおじぎをしていて、その時の優しそうな感じにヤラれちゃいました(^-^)

それからずっとワッキーが大好きです☆
  • はな
  • 2007/01/26(Fri)20:19:57
  • 編集

>はなさん

そっか、ワッキーはブルース・リーの真似をしてたんですね(^▽^)
すごく盛り上がって楽しかったんでしょうね♪
それにしても、ワンナイが終わってしまって、
ホント寂しいですね~(T.T)
  • 2007/01/26 22:22

懐かしい…

ぱふさん、こんばんわ☆
懐かしくて楽しいレポ、拝見させていただきました。

私が始めて生ペナを見たのは2004年の12月にワンナイの観覧に行った時です。
その時はペナファンではなく、ワンナイが深夜枠の時から大好きでちょくちょく観覧に行っていたのですが、『轟男祭り』というスペシャルの観覧に行った時ペナが出ていました。
その時初めてワッキーを見て大好きになり、ペナ情報を集め始めルミネに行くようになり今に至ります。

こうやって改めて思い出すと本当に懐かしいものですね(^-^)

  • はな
  • 2007/01/25(Thu)21:38:45
  • 編集

>はなさん

深夜のワンナイは見てなかったけど水10になってからは
面白くって毎回見てたんですよ~!
でも、ペナが出てても それほど気にしてなくて・・・(笑)

轟男祭りを生で見たんですね!
なんか凄く迫力ありそうですね~(笑)
ワッキーはどんな感じで出てたのかしら?
私は2005年の元旦にペナのコントを見てからファンになったので
ファンになった時期が近いですね(^▽^)
  • 2007/01/26 02:02

握手会!?

ぱふさん、こんちゃ♪
最初このページを開いた時、
『2月7日に握手会があるぅ~!きゃ~、18時から・・・間に合わないかな(T_T)』
と思っちゃいました(笑)  2年前のだったんですね(^_^;)
この日は私が入院した日だわ。
具合が悪くて病院に行ったら、そのまま入院になっちゃって・・・。
どうやって抜け出そうかずっと考えてたんですけど、
結局、この握手会も 翌日(2/8)の7じ9じも行けませんでした(ToT)
今だったら、点滴ガラガラ引きずったまま行ってたりして(笑)

私も初ルミネはVIKINGでしたよん☆
初生ペナは、
とっても薄着の毛の濃い方と、公演名を間違えた方がキスをしてて・・・☆
そう、『毛ダム ~伊勢原公演~』でした♪

ぱふさんは、初生ペナで 握手だなんてすごいですね♪
きっとこの時は、ここまでペナにハマッてしまうとは思わなかったことでしょう(笑)
  • リコちん☆
  • 2007/01/25(Thu)14:34:47
  • 編集

>リコちん

先ほどは、無限大の観覧お疲れ様でした~♪
このコメントを、リコちんの目の前で携帯で見て
大笑いしちゃったよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2/7に握手会って、いったい何の発売記念の握手会なのぉ~って(笑)

そうね、ペナのファンだったら7じ9じを見るよりも
まず最初にVIKINGで がっつりペナを見たいって思うかもね(笑)
それにしても、最初のVIKINGで毛ダムを見たなんて
かなり濃いスタートだったのね~(笑)
  • 2007/01/26 01:56

私も懐かしい!

ぱふさん、こんにちは。
私は仕事中というのに。こっそり遊びにきちゃいました。
ライブレポを懐かしく拝見させていただきました。
特に2005年7月16日の『お台場ワンナイスーパーミュージカル』は、まだガレッジセールの川ちゃんのファンだった時のイベントでした。
開場が17時、イベントは19時からでしたが、
ガレッジセールファンの友達と朝9時から順番取りを
したのを思い出しました。
ちょうど関東地方が梅雨明け宣言された日で
カンカン照りの中、長時間待っている間に日焼けを
してしまい、短パンとソックスの跡がついちゃいました。
飲み物も前日から冷凍し用意していたのですが、
すぐに飲み干してしまい、ランチにドリンク飲み放題付きのところを選び、がぶ飲みしましたよ。
もちろん、ソフトドリンクですけどね。
従業員のひとりが”ワキガ”で、大変だったわ。
最初は、隣のテーブルのおっさんかしら?と思ったのですが、実は従業員の男の子だったんですよ。
その日は、ユニクロとゴリエちゃんのコラボTシャツを
友達3人と色違いやデザイン違いで揃えて、
ド真ん中のブロックの最前列で並んで観ていました。
DVDには、友達と私、映ってます。
そのイベントから数日後に、アドレな!ガレッジの収録でガレッジに会った時、
ゴリさんから、『1万5千人いても、マックさん、すぐわかったよ!』と笑いながら言われちゃいました。
どうやったら、正面の最前列の場所を取れるのか?聞かれ、友達と朝9時から並んだことを伝えましたよ。

ヒデさんも”中田英寿”に扮してましたよね!

この3ヵ月後に、フィーリングカップルで共演させていただくことになり、
今では、ペナルティファンになった私です。


>マックさん

2005年のワンナイミュージカルは 本当に暑かったですね(^^;)
私は夕方から行ったから、それほどじゃないけど
朝から行ってたマックさんは大変でしたね。

私が以前に、ペナが出てないからガックリしてワンナイのDVDをヤフオク出したら
ペナファンになる前のマックさんが落札してくれてたっていう
謎の(?)ご縁があって、面白いですよね(笑)
これからは ペナの思い出をたくさん共有したいですね~(^▽^)
  • 2007/01/26 01:50

無題

ぱふさん、こんにちは!
2005年の握手会かあ。。
私はその頃ペナの情報収集をし始めたばかりの時期で、握手会がある事を知りませんでした(涙)
初めてのルミネは2005年3月のVIKINGでした。
立ち見でしたけど(><)
これ以降のVIKINGは皆勤賞です(^^)
今度3月にVIKINGがあるから、初ルミネから丸2年経つんだなあ~、、。としみじみ。
テレビでペナを見れるのはもちろん嬉しいけど、
ライブでネタが見れるのはやっぱり楽しい♪
テレビの仕事も忙しいかと思いますけど、
ルミネやいろんなライブもたくさん出てほしいですね♪

  • りえ
  • 2007/01/25(Thu)11:16:18
  • 編集

>りえちん

こんばんは~♪
2005年3月のVIKINGは私はギリギリ座れました(笑)
一番後ろの一番端ですけどね(^^ゝ
そう思うと、前のほうの席に座れて見れるなんて
本当に幸せですよね(^_^)
テレビの仕事も良いけど、ルミネでネタをやってるペナが
一番生き生きして楽しそうな気がするなぁ♪
  • 2007/01/26 01:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト