4月から1日3公演

2/19(月)ルミネ7じ9じ(卒業式)レポアップしました。

ついでに、レポをアップしてるブログもテンプレートを自分で作ってみました。
テーマは「森林浴」です。
すがすがしい感じに仕上がったので気に入ってます(^▽^)

こういうの作ったりするの、結構好きなのでハマってしまいそうです(笑)
でも、レイアウトなどの基本プログラムを作る技術は無いので
ほとんど、他の人が作ったテンプレートを勝手に改造してるだけなんだけどね(^^ゝ

今日はルミネ4月分チケットの先行発売日だったので
張り切ってチケットを取りました!!

4月からルミネの平日は「1じ3じ」「4じ6じ」「7じ9じ」の1日3公演をやるそうですが、
ペナは「1じ3じ」がひとつもありませんでした。不思議ね。
↑これ、間違いです。1じ3じは1公演あります(;^_^A アセアセ・・・(追記)
なので、4じ6じと7じ9じを取って、あとはスペシャルライブを1つ取りました。

このスペシャルライブは、今まで若手が出演してた「5じ6じ」が無くなるってことで
その若手がたくさん出演するライブみたいですね。
ペナはMCとして出演するので、これもチケット取りましたヽ(*^^*)ノ

でも、若手がたくさん出るので、彼らのファンが殺到したらしく、
あっという間にチケットは売り切れるし、
すごく混んでてチケット取るのが大変でした(;^_^A アセアセ・・・
なんとかゲットできて良かったぁC=(^◇^ ; ホッ

もしかしたら写真OKのライブかもしれないので、
写真が獲れたら ここにもアップしようかな♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト