NEW Album × 「We are SMAP!」

2年ぶりに SMAPのアルバム出るっつんで
さっそく予約しておいた!


ファンの私が言うのも何だが、
残念ながらSMPAは歌がヘタッピなので
そんなにCDを聞き込んだりはしないけど、
イイ曲が多いし、ライブへ行くからには
アルバムを聞いて ちゃんと勉強しておかなくちゃね(^-^)


でも、まだツアーライブのチケットが
取れたかどうかは不明なんだけど(笑)

7月になってから電話をして音声確認システムで
チケットの当選or落選がわかるんだけど
なんか面倒よね~(笑)

E×ILEのチケットみたいに
当選したかどうかを
メールでお知らせしてくれりゃ良いのにね┐(´-`)┌


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

E×ILEにsmapですか~
ツアー行くのも大変ですね(^^;

でもsmapって最近新曲出してたんですか。。。
全然知らなかったです(^^;;
  • マルル
  • 2010/06/22(Tue)01:08:24
  • 編集

>マルルさん

E×ILEは昨年の夏からファンになって
今回初めてライブへ行けるので
めっちゃ楽しみなんです!!(≧∇≦)キャー♪
たぶん、ライブで生あっちゃんを観たら
萌え死ぬと思います(笑)

きっとこのブログも
「モェモェ~♪」の一色に染まる事でしょう。
っていうか、萌え尽きて灰になってる可能性が大です(笑)

「萌えたよ、萌え尽きたよ。 真っ白にな...。」by矢吹ぱふ


SMAPは12年くらい前に
慎吾ちゃんのファンになったのをきっかけに
ファンクラブに入ったので、結構年季が入ってますよ~(笑)
ツアーライブが有る時は必ず行ってます!

SMAPは たま~に新曲出してますよ(笑)
昨年の夏に「そっとぎゅっと」が出てます♪
ちなみにツヨポンが主演した
ドラマ「任侠ヘルパー」の主題歌でした。
  • 2010/06/22 02:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト