あっちゃんソロライブ × Music

今日は楽しみにしてた
あっちゃんのソロライブで~す(≧∇≦)キャー♪

ネタバレも書いてありますので
知りたくない人は読まないで下さいm(_ _"m)ペコリ





さいたまスーパーアリーナの会場は
初めて行くので ちょっとドキドキでしたが、
EX友のマリちゃんと
さいたま新都心駅の改札で待ち合わせたので
ちょっと安心です(^ ^ゞ

はじめて来たけど 
さいたまスーパーアリーナって広くて
キレイな建物ですね~(^-^)
夕日が当たってキラキラです。



ライブの看板があったので写真をパチリ♪

みんな ここで写真撮ってました(^_^)
ワクワクしながらアリーナ席へ行ったら
花道が良く見える位置でした(^o^)
ここなら肉眼で顔の表情まで見えるよー(≧∇≦)
こんな近くで あっちゃんを見れるなんて
感無量ですぅ~(*´ェ`*)んふぅ・・・

私のすぐ後ろは機材スペースで
お客さんが居ませんでした。
良かった、機材スペースの後ろの座席じゃなくて(笑)

会場内でのカメラ撮影は禁止なので、
自分達の顔だけアップで撮りました(笑)
    
始まる前で二人ともニヤニヤしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ
後ろに見えるのは機材の光です。
ステージじゃないですよ。
 
開演は19時予定だったけど、
今日の関東地方は大気の状態が不安定で
雷は鳴るしヒョウは降るし、
風も強くて嵐みたいだったから
電車が遅れてたんですよ(´`:)
だから開演も20分くらい遅れてました。

いざ、ライブが始まって あっちゃんが登場したら
想像以上に良く見えて
いきなりテンションMAX!ヾ(≧∇≦)
マリちゃんも
ヤバいヤバい!凄い良く見える!と
大興奮してましたヾ(=^▽^=)ノ
前回のソロライブでは バラードが多くて、
ノリノリのダンスナンバーは少なかったけど
今回は盛り上がる曲が多くて
めちゃくちゃ楽しかったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


EXILE初期の曲や
COLORの曲も歌ってくれて
会場はめちゃめちゃ盛り上がってました!
「青い龍」を歌う時なんて
舞台の上で生着替えの大サービスですよ!(笑)
シャツを脱いで裸になって、
青いジャケットを羽織ったのよぉ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
この写真では前がはだけてないけど、
今日は腹筋が丸見えでした(笑)

キャーキャー言いながら
オペラグラスで あっちゃんの美しい腹筋を
ガン見しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

あまりに興奮しすぎて
オペラグラスが曇っちゃいました(*ノωノ) イヤン

このあと、24karatsのナンバーになって
あっちゃんがジャケットを脱いで
裸になっちゃったもんだから、
会場は更にヒートアップ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そんなこんなで、一旦ライブが終わるんですが、
ま、勿論アンコールはありますよね(笑)

そういや、
いつもは色々と おしゃべりしてくれるのに
今日はあんまりトークしてないなぁと思ってたら、
アンコールでピアノの前に座った時に
「ここはリビングだと思って、リラックスしてね♪」
と言って弾き語りをしながら
たくさん話してくれました(*´∇`*)

そしたら、おしゃべりしてるときに
喉がクゥ~~って鳴ったんですよ(笑)

あっちゃんもビックリして、
「今、喉がクゥ~って鳴ったね!
こんなの初めて!大きな音だったよね」と
笑っちゃう珍しい出来事もあったりして(*^m^*) ムフッ

こういう可愛らしい光景も
ライブじゃないと見れない貴重な場面ですよね♪
あっちゃん、ところどころ可愛いくて
萌えるんですよね~(笑)

一番最後の曲で盛り上がったあとに、
「はしゃぎすぎて、(ズボンから)シャツが出ちゃった」って(笑)
うんうん、そゆとこ可愛くてスキです(^ー^* )フフ♪

ライブが終わったのは10時過ぎでした。
3時間たっぷり あっちゃんが見れて
幸せな時間でしたぁ~~~(○´ω`○)きゅぅ~ん

規制退場&駅の混雑で なかなか電車に乗れず
家に着いたのは12時過ぎてたけど
幸せな余韻に包まれてたので
ぜんぜん平気でしたヾ(=^▽^=)ノ


興奮してフラッグを振ったので、
布がだいぶヨレヨレになってます(笑)

あと、アリーナの特権!(笑)
降ってきた銀テープが取れました\(^▽^)/

テープには あっちゃんの文字で
「いつもたくさんの愛をありがとうございます!
僕の”Music”が愛に変わりますように・・・」
と書いてありました(*´∇`*)

こちらこそ、いつもステキな歌声をありがとう!
たくさんの愛が感じられる
本当に素晴らしいステージでした♪

明日、明後日と まだ2Days、
さいたまスーパーアリーナでライブがあるので
今日はゆっくり休んで欲しいです(*^^*)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

え、会場カメラ禁止でしょ??あっちゃんの写真撮ってないよね?あ、12の子供がなに大人に偉そうな事
言ってるんだろww
  • 恵理
  • 2014/05/16(Fri)18:55:00
  • 編集

>恵理ちゃん

カッコイイあっちゃんの写真を撮りたかったけど
さすがに それは出来ないよね~(笑)
写真を撮ってるのを見つかって
会場をつまみ出されたら大変だもん!

ライブが始まる前に自分達の顔を撮っただけだよ~♪
  • 2014/05/16 20:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト