プレシーズンマッチ × ラムズvsキヤノン その2

  プレシーズンマッチ
2023年11月25日(土)13:30 駒沢
ブラックラムズ東京 vs 横浜キヤノンイーグルス

試合が始まりましたー!

先日お誕生日だった松橋周平選手(*^^*)
今季は怪我無くフル出場して欲しい♪

ラムズの攻撃が素晴らしい!
いい感じに連続トライが決まります!
ディフェンスもバッチリ♪

ネイサン・ヒューズ選手のパワフルなプレーが光る!

今季も活躍してくれそう((o(*^^*)o))わくわく

アマト・ファカタヴァ選手も
W杯の活躍を思い出すような
素晴らしいプレーが見れました(*^▽^*)

アマトさんのお陰でラムズファンも増えたかも~♪

この日の来場者人数は9千人を超えて ほぼ1万人!
ラムズの試合で公式戦じゃないのに 
1万人も来るなんてビックリ!
無料ご招待だからかな(笑)


前半の早い時間で誰か痛んだみたい。。。
メイン平選手だ( ̄Д ̄;) ガーン

足を痛めたっぽい。。。開幕前の怪我はキツイ(ToT)
重症じゃないと良いんだけど。。。


ラグビーでは「ブレイクダウン」というのがあます。
ボールを持って走った選手が
タックルされて倒されたら
そこに味方が集まって
相手にボールを取られないようにキープします。

ブラックがボールをキープしてることろに
レッドがボールを奪おうとしてます。
これが「ブレイクダウン」です。

こちらはレッドがボールをキープして
アタックをしてる場面。
ブラックはブレイクダウンに入る人数を減らして
ディフェンスラインを素早く整えてます。

この日はラムズがブレイクダウンで見事な圧を加えて
相手のボールを奪うことが多かった!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


キヤノンは圧に負けてなかなか得点できなかったけど
徐々にエンジンがかかってきましたよー!
トライのあとのコンバージョンキックを蹴る
田村優選手!

日本代表に選ばれてほしかったけどなぁ。。。
フランスへ観戦に行った日本人ファンの人が
ほかの国のファンの人から
「なんでユウ・タムラが日本代表に居ないんだ?」
って聞かれたそうです。
そりゃそうよ、2019年で あんだけ活躍したからね(^^;;


日向くんは怪我もなく泥臭いプレーをして
チームを引っ張ってくれてた!

ん~ん、可愛い(#^_^#)

マイケル・ストーバーグ選手は
いつも大きな声で仲間を鼓舞してくれる!

今年はヒゲが もじゃもじゃですね(笑)

ネタニ・ヴァカヤリア選手の走りもキレキレ!
アマナキ・大洋選手は
ハットトリックの大活躍でした!

ラムズのパワフルなBKが爆発したら
トライが量産できそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後半になってリザーブの選手も続々登場♪

庭さまも入るよーヽ(*^^*)ノ

ラインアウトのスローイング。

見て見て、この太もも!(笑)

アシスタントレフリーさんの太ももと比べたら
3倍くらい太いよ!

普通のズボンとか絶対に入らないだろうな(笑)

足の大怪我から復帰した
アマナキ・レレイ・マフィ選手も
上着を脱いでウォームアップ!

奥様のあーちゃんがラジオで
ナキさんの おちゃめで面白エピソードを
たくさん教えてくれたお陰で
ファンが めっちゃ増えたと思う(笑)
私もシャイニングアークス時代のナキさんは
気が荒くて怖いイメージで
あんまり好きじゃなかったから(^^;;


またラムズの選手が倒れてる( ゜o゜)ハッ
えええーーー!マツさんじゃなのー!

足がめっちゃ痛そうで交代になった。
とにかくマツさんは怪我が多いから心配だよ。
試合後のラムズのSNSで
元気そうな様子が見れたから
足がつっただけなのかも(´▽`) ホッ


そしてまた一人痛んだみたい。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

今度は 山本秀くんだ!
スタッフに抱えられながらベンチに戻ってたけど
表情が辛そうだったので
こちらは かなり深刻かも。。。

軽い怪我で痛いときの顔と
この怪我はヤバいと本人が思ったときの表情は
違うんですよ(;´Д`A ```

後半の後半になって
慎さんも入ってきましたー!

慎さん頑張ってー!(≧∇≦)キャー♪

慎さんが入ったということは庭さまが出たのね。
庭さまも怪我をしやすいので無事でなによりです(*^^*)

慎さんは いつも通りの安定したプレーです♪

試合は ラムズ33-22キヤノン ラムズの勝利です。
ラムズは久しぶりの勝利で めっちゃ嬉しいヽ(*^^*)ノ





慎さん、お疲れさまでした!


慎さんの写真をたくさん撮れて良かった(*^^*)

コーバス・ファンダイク選手を見上げる
つぶらな瞳の慎さん(笑)

田村優選手、小倉順平選手とスリーショット。

優さんと慎さんは 元NECなので仲良しです(*^^*)

庭さまが笑顔で手を振ってくれてる!
珍しい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ジェシー選手はいつもファンに対して
笑顔で答えてくれます。


プレーが超一流でイケメンで
ほかの選手にも優しくてフレンドリーで
ファンサも完璧なら もう神じゃん(笑)

ナキさんも子供たちの「ダディー!」の声で
スタンドに姿を見つけて めっちゃいい笑顔(*^^*)

今季は怪我無く、
素晴らしいプレーをたくさん見せて欲しいです!

選手がスタンドのファンに笑顔で手を振ってくれてるときに
私がラムズのジェイコブ・スキーン選手の
のぼりを掲げてたら
隣に座っていたキヤノンファンの人が
「それ、いいですねー!どうしたんですか?」
と聞いてきた。

「ラムズのファンサイトで購入した のぼりなんですよ」
と答えたら とても羨ましそうにしてました。
キヤノンは いまいちグッズに
力を入れてないみたいだからなぁ(^^;;

ホストゲームでスタジアムに飾る「のぼり」は
ジャージを新しくすると来シーズンには使えないので
ファンに販売してくれることがあります。
日野も販売してくれた事があって
祥さんとニッシーの のぼりを買ったけど
1人の選手に1枚しか作らないものなので
めっちゃ貴重なんです(*^o^*)

ラムズの場合は福袋でランダムで販売したので
誰の のぼりが入ってるか分からなかったけど
ジェイコブ・スキーン選手も好きなので良かったわ♪

キヤノンもグッズ頑張って欲しいなぁ。

さて、12/9のリーグ開幕も近づいてきて
来週のプレシーズンマッチがラストです。
12/2は久しぶりに
浦安DRocksの試合観戦に行く予定(*^o^*)





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト