ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

外部フィルター × 水流
今日は江戸川でラグビー観戦の予定だったのに
風邪が治らず断念(T△T)
Jスポオンデマンドで見てて
ハラハラ、ドキドキだったよ(;´Д`A ```

入替戦は2試合行われその「勝ち点」で勝敗が決まる。
勝つと4点もらえる。
3トライ以上の差をつけて勝つとプラス1点の5点になる。
負けると0点だが、
7点差以内の負けなら1点入る。

そして、今までの入替戦の傾向では
初戦で勝ったチームが勝利しているらしい。
初戦は大事なのだ。(;゚д゚)ゴクリ…

浦安DRocks 21-12 花園ライナーズ
ブラックラムズ東京 40-21 グリーンロケッツ東葛

浦安は勝ち点4 花園は勝ち点0
ラムズは勝ち点5 東葛は勝ち点0
良かった、とにかく浦安とラムズが
勝てて良かったε-(´∀`*)ホッ


コリドラス水槽が なんか茶色くなって汚い('〇';)
良く見ると外部フィルターの水流が弱くなってる。
ホースの中も茶色く汚れてる。

先月、外部フィルターの掃除をしたのに
もうこんなに水槽内が汚れてるってことは
やっぱり外部フィルターを
2本から1本に減らしたせいで
ろ過能力が低下したってことか?

体調が悪いとは言っても ここで放置しておくと
コリが病気になって全滅の可能性も出て来るので
頑張って外部フィルター、パイプ、ホースの掃除をした。

うう、しんどいo(;△;)o エーン

掃除をしたら水流が戻った、良かった。。。
だが、飼い主はひん死状態だよ
(o;_ω_)oバタ





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト