ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

テストマッチ × チケラグ
熱が下がらず、かなりしんどい(;´Д`A ```
こんな具合が悪い状態で病院へ行くのは辛いので行ってない。
だから治りが遅いのかな(笑)


6/22に今季最初のテストマッチがあります!
国立競技場で行われる
日本代表 vs イングランド代表
こ、これは行きたい!!(*´Д`)ハアハア

5/13にチケットが発売されました。
多少高くても買っちゃう(笑)
でもカテゴリー1メインは かなりお高いので
カテゴリー1バックにしてみた(^^ゞ
紫色のブロックです。


数秒早くチケラグへアクセスしてみたら
ちゃんとログインできて、例の画面が登場(笑)
そうか、やっぱり時間ピッタリじゃなくても入れるんだ。



いったい何人が待ってるかな?
ひー!1320人も待ってる(^^;;
もっと早くログインできるって事なのかな?



でも4分くらいでサイトに入れたε-(´∀`*)ホッ


先日、座席を選ん購入しようとしたら
あっという間にその座席が販売されて
結局買えなくなったので
今回は最初から『カテゴリー1バック』を指定して
あとはお任せで買った。

カテゴリー1バックは9ブロックあるので
どこになるかドキドキ!

買えたのは黄色い128ブロック 6列 114番

おそらく、カテゴリー1バックの中央付近は
先行販売で売り切れていて、
この辺りは残ってたんだろうな。
でも1階席の6列って、めっちゃ前じゃーん(≧∇≦)キャー♪
この席なら22100円出しても良いよ(*^^*)

くぅー!6/22が待ちきれない((o(*^^*)o))わくわく
あとはこの日が猛暑じゃないことを祈るだけ(笑)





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト