D1第2節 × ラムズvs相模原 その2

2023年12月16日(土)13:00 駒沢
ブラックラムズ東京 vs 三菱重工相模原ダイナボアーズ
QR メインS指定席   M4列 98番 2,000円

試合が始まる前から
相模原の うるさい応援が始まる(^^;;
駒沢は太鼓が禁止なので拡声器で大声出してるんだけど
ほかのスタジアムでは太鼓を鳴らし続けて応援するので
本当にうるさいのだ。

応援団長の山口さんは
三菱重工相模原の社員さんで
一生懸命に応援するのは素晴らしいとは思うけど
ほとんどラグビーを知らない人なので
応援のタイミングとかもわからないんだと思う(^^;;

スクラム組む前、ラインアウトの前、
モールを押すときなど
ここぞという時に応援すれば盛り上がるのに
延々と騒いでるからイライラしてくるよ( -.-) =зフウー

SNSで こういうことを書くと
誹謗中傷って思われちゃうので書かないけど
自分のブログくらいは本音を書いて良いよね(笑)

その点、ブラックラムズの応援団長のメエさんは
ラグビーを熟知してるので
いつもナイスなタイミングで応援をリードしてくれる(^O^)
めっちゃ盛り上がるし楽しい♪

試合はと言うと、イマイチ攻めきれずに
ラムズは得点が取れない。。。

応援がんばらなくちゃ!


カッコいい日向くんとネイサン・ヒューズ選手(*´∇`*)

日向くんの ひたむきなプレーは
いつも心を打たれます!(*´∇`*)


栗原由太選手、ハドレー・パークス選手の
パワフルなディフェンスは良かった(*^^*)

CTBは こうでなくっちゃ♪


そしてスクラムが良かった!!
押し切ってペナルティもらえたよー♪

押せ押せラムズー!!


ラインアウトスロー!

かーわーいーいー(〃ω〃) キャァ♪


ラインアウトでアマト・ファカタヴァ選手がキャッチ!

相手陣地の奥深い場所でラインアウトから
モールを押してネイサン・ヒューズ選手のトライが決まった!

でも、今日はモールディフェンスが良くなかった。
めっちゃ押された(^^;;
どんだけ進むんだよってくらい押された(笑)


ネイサン・ヒューズ選手が顔を抑えてたので
どうしたのかと思ったら
相手選手の頭が顔にヒットしたみたいで流血してた(^^;;

TMOでハイタックルのペナルティになり
相手選手がシンビンになった。
このチャンスに得点したいが 
なかなか取り切れなかった(;´Д`A ```


前半は7-13でリードされて折り返し。
後半に逆転したいなぁ。

ハーフタイムではノンメンバーの選手が
タオルを客席に投げてくれます(*´∇`*)
真壁貴男選手が目の前に来たー♪
が、私の前に座ってたオジサンが
キャッチしたくて立ち上がった。
立っていいのは背の小さなキッズだけだよ
デカいおっさんは立つなよー( ̄へ  ̄ 凸


後半になってリザーブの吉田杏選手が入ってきた(*^^*)

杏ちゃん、がんばって~!!


あら、ラムズの選手が倒れて、なかなか起き上がらない。
誰だろう・・・6番?
アマト・ファカタヴァ選手だ(゜∇゜ ;)エッ!?

そういえば、今日はアマトさんが全然活躍してないな。
最初からあまり調子が良くなかったんだろうか(^^;;


辛そうな表情でベンチに戻ってきました。
自分で歩いてるので大きな怪我ではなさそう。

肋軟骨だろうか。。。
すぐに復帰できると良いんだけど。


ラムズもリザーブの選手が入ってくる!
千葉太一選手、佐藤康選手が入ってフロントローが変わっても
スクラムの強さは変わらずo(*^▽^*)o~♪

でも、なかなか攻めきれず逆に点差が開いてきた(^^;;


後半にリザーブから入った南選手がトライを決めたけど
残念ながら17-25で負けです(:_;)

勝ちたかったなぁ・・・


POMはタウモハパイ・ホネティ選手です!


トライを決めて大活躍でした!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


相模原は2連勝で嬉しそう(^O^)

昨シーズンも こんな感じで好調なスタートだったけど
後半に負け続けてたから、さて今季はどうかな?


ラムズは2連敗で選手の顔も暗いです(ToT)

ラムズの粘り強さが ちょっと足らなかったのかな。。。


でも、お客さんに知り合いを見つけると
とっても嬉しそう♪

日向くんとクリさんは仲良しなので
共通の知人を見つけたのかな?


クリさん、ナイスディフェンスでしたー(*^o^*)


後半から入った堀米選手も良かったです(^O^)

いつも明るいゴメスさん♪

マイケル・ストーバーグ選手も
にこやかな表情になりました(*^o^*)

試合中はいつも大きな声を出して
仲間に声をかけてくれます!
ラグビーは試合中に声を出すのって大事なんですよ。


創部70周年を記念して
OBの皆さんも集まって記念写真を撮ってました。

今日はOBのみなさんに勝ちをプレゼントしたかった。。。


ラムズは来週、ワイルドナイツと試合です。
こ、これは、かなり厳しい(;^_^A アセアセ・・・
よし!年明けから連勝するぞー!(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト