D3第2節 × 日野RD vs WG昭島 その3

リーグワン D3第2節
2023年12月24日(日)12:00 太田市運動公園陸上競技場
日野レッドドルフィンズ vs ウォーターガッシュ昭島
SS自由席

たくさんの選手がスタジアムの外で
ファンと一緒に写真を撮ったり お話をしてくれたりと
ファンサービスしてくれてます(*^^*)

まずはプル選手とツーショット!

見えてないけど ぎゅっと抱き寄せてくれてます(*ノノ)キャ


太貴くんは赤いテントの下に居たので
顔が赤くなってる(笑)

キレキレの走りで
たくさんトライを取って欲しいなぁ♪


ぴーちゃん見つけた!

いつものように笑顔を撮らせていただきました(*´∇`*)
お料理上手な ぴーちゃんは
3日かけてタンシチューを作ってるストーリーに上げてました。
美味しそうだったなぁ(^¬^)ジュル...


鹿ちゃんも見つけた!

あ、そうそう私が来てる上着は
プレミアムレッド会員がもらえるコーチーズジャケットで
選手も同じものを着てます(*^^*)
中にはオーセンティックジャージ
(選手が着るのと同じ仕様のジャージ)を着てるので
完璧なペアルック(笑)


私と誕生日が一緒の淳也くんと写真と撮ろうとしたら
周りの選手も一緒に入ってくれました!

ノアくん、淳也くん、松井さん、山崎さん、朝長さん、ぴーちゃん。
ありがとうございます~\(*T▽T*)/ワーイ♪


ニッシーとツーショット(*^^*)

いまいち足の調子が良くないみたいで、
試合復帰にはまだ時間がかかりそうす(^^;;
早く試合に復帰できますように!


試合が始まる前にグラウンドを見てたら
パナソニックの竹山晃暉さんが居たように見えた。
見間違えたのかなと思ったら
本当に居ましたよーーーー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

大内空さんとツーショットを撮らせてもらいました♪
お二人は帝京大学で一緒だったんですね(^O^)


暑い日も、寒い日も頑張ってくれたレドルフィンに
クリスマスプレゼントを渡しました(*^^*)

いつも可愛い姿でファンをお迎えしてくれて 
本当にありがとう~!!


日野公式の写真にスタンドのファンが写ってて
そこに私も映ってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

右端に居ます。

隣のショーコさんがモツ煮込みを食べてるので
試合前ですね(笑)

太田まで行くのは遠くて大変だったけど
一度来て様子がわかったので次からは気が楽です(笑)
3/24も頑張って太田へ行くぞー!


さてさて、年内のラグビー観戦はこれにて終了。
年明け1発目は 1/7 秩父宮の
ダイナボアーズ vs イーグルス の試合です!
慎さんは出場しないかもしれないけど
庭井さんは絶対出るはずなので
はりきって応援しなくちゃo(*^▽^*)o~♪

日野は 1/6に広島で試合があるので
観戦に行けないのだ(T△T)
spoliveでガンガン課金して応援しちゃおうっと!(笑)

広島まで遠征するファンの皆さん、
応援頑張ってくださーーーーい(⌒∇⌒)ノ""




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト