エロエムエッサイム

3/26(月)ルミネ1じ3じ(花粉症)レポをアップしました。

深夜に たまたまTVをつけたら「魔界転生」の映画をやってて
ついつい最後まで見ちゃいました(笑)
この「魔界転生」はジュリーや千葉ちゃんが出てた
深作欣二監督の作品ではなく、
そのリメイクバージョンで佐藤浩市、窪塚洋介が出てた
平山秀幸監督の作品です。

深作作品が作られたのは1981年ですから今から26年前。
私が中学生の頃に上映されてたんですね。
確か子供ながらにテレビCMを見て、
ジュリーって綺麗だなぁって思った気がします(笑)
「エロエムエッサイム」という呪文も流行ってましたよね。
あと千葉ちゃんも ワイルドでカッコイイなぁって思ったんだっけ。

それに比べて、今回の窪塚洋介は・・・
じぇんじぇん美しくないですぅ~( ̄д ̄) ブゥ
妖艶さもカリスマ性も感じず、血色の悪いただの兄ちゃんって感じでした(笑)
美少年で通ってる「天草四郎時貞」の役なんだから
もっと美しい人をキャスティングして欲しかったなぁ(笑)

佐藤浩市は なかなかカッコ良かったですよ。
でも、やっぱり千葉ちゃんの方が迫力あったかな(^_^)
あと、麻生久美子が演じた「クララお品」がクールで綺麗だったので
目の保養になりました(笑)

な~んて書いてますが、実際に深作作品を見てないので
ちゃんと比較した訳じゃないんですけどね(笑)
いつか機会があったら深作作品も見てみたいなぁ(^^ゝ

一応、ネットで検索して深作作品のレビューを見てみたら
みんな私と同じでジュリーが綺麗!千葉ちゃんカッコイイ!と書いてありました(^_^)
そして若山富三郎も大絶賛されてました。
私の好きな緒方拳も出てるし、若い頃の真田広之も出てて
なんとも豪華なキャストだったんですね。

ただ、かなりグロテスクなシーンやエロティックなシーンもあると書いてありました。
その辺が深作作品って事らしいので、
苦手なグロ&エロがあったとしても見ておきたいかも。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト