ケロガー

やっと電気ポットを新しくしました(^^ゝ
18a95ff3jpeg
散々悩んだあげく、結局今までと同じタイガーの安いポットを買っちゃった(笑)

最近の電気ポットは色んな機能がついてて、電気代がお得な
魔法瓶タイプが多いんだけど、これが めっちゃ高いんですよね(^^;;
7万、8万円なんて当たり前なんですよ。

7cc3e9d4jpeg
勿論、出来れば私も電気代がお得だったり、美味しいお湯が出たほうが良いけど
とりあえずお湯が沸いてりゃ、なんでも良いかなぁってことで
4980円の一番安いのをドンキホーテで買いました(笑)

ただ、うちのポットが他と違うのは、トラのマークじゃなくて
カエルのマークってこと(笑)
うちは「タイガー」じゃなくて「ケロガー」ね♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もお湯が沸けばいいんじゃない派ですo(^-^)o

高いのは手が出せません(>_<)

本当はBBSに投稿しなきゃいけないんですけど
またスコーンの爆笑ムービープレゼントありますよ(o^-')b

早速買いましたが開けてません。

  • かか
  • 2007/01/27(Sat)09:43:04
  • 編集

>かかさん

特に冬は電気ポットが便利ですよね(^▽^)
だからって、そんなスゴイ機能は要らないし・・・(笑)

またスコーンで爆笑ムービーのダウンロードが始まったんですね!
あとで調べてBBSにアップしておきます(^_^)
>
  • 2007/01/28 00:18

無題

うちは電気ポットは家風に合わないので
使ってないから相場ってわからないけど、
7・8万だと高いってランクなんだ~
俺の貨幣価値からいうと20万位なら安いから
2・3個災害用に買おうかな~って思ってました。

ただいくら細かいもの買っても焼け石に水って
感じで減らないのが悩み・・・・若ハゲも悩み
だけどねw
  • たかひろ
  • 2007/01/27(Sat)09:00:17
  • 編集

>たかひろ

たかひろの家では五右衛門風呂で沸かしたお湯を
ポットのお湯として使うのが家訓なんでしょ?(笑)

50歳手前だから、もう若ハゲじゃないでしょうが~(笑)
  • 2007/01/28 00:12

無題

ポット高いのは高いよね~。
食器洗い機買えちゃう位の値段のは、やっぱり手が伸びないな。
電化製品って買い揃える時期が大体同じだったりするから、買い替えの時期も重なることが多くて、一つの電化製品にばかりにお金をかけられないのが現実。
それにしても、タイガー(ケロガー^^;)で4980円はお買い得だね~!
  • みねる
  • 2007/01/27(Sat)06:51:34
  • 編集

>みねる

そうそう、だいたい電化製品って最初にまとめて買い揃えるから
ダメになる時期も一緒なのよね(笑)
うちはすでに冷蔵庫と洗濯機は買い換えたよ。
そろそろ炊飯器も、炊いてる最中にビビィ~って
変な音がするようになってヒヤヒヤしてるとこ~(;^_^A アセアセ・・・
  • 2007/01/28 00:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト