無料で大満足

仕事の途中でペナ友のリコちんから
「今日の無限大にアキアキ出るから観覧行きませんか?」
というお誘いがあり、運良く仕事が早く終わったので
渋谷に行ってきました~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

木曜日の2部は「フジヤマ メキキング」のコーナーがあって今日も盛り上がりましたよ!!

ゲストは水玉の他に品庄、華丸大吉、木夏さんと豪華なメンバーで、
あーだこーだとワイワイ言いながらも見事に正解しました!
お客さんにも あぶらとり紙がプレゼントされました♪

そのあと視聴者や観覧者の「お悩み相談」のコーナーがあって
いきなり私のアンケートが選ばれてビックリー!(*゜Q゜*)ドキィー
どうせ私のは採用されないだろうと、しょうもない事を書いてたんですよ(^^;)

「夜寝る前に食べると太ると解ってても
お腹が空いてると眠れません。どうしたら良いですか?」

なんともマヌケなお悩み相談です(笑)
でも、品川さんがダイエットにピッタリのトリ肉料理のレシピを教えてくれたり、
お掃除の途中で腹筋などの運動を取り入れると良いよと
真剣に答えてくれて嬉しかったです(^_^)

アキアキは「納豆を食べると痩せるよ」と言って
悪い顔してニヤリと笑ってました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「あるある」の納豆の嘘データ事件があるから会場も大爆笑でした~(笑)

アンケートが採用されたので記念品として
「ほっしゃんマスコット」と「ほっしゃん駄菓子セット」を頂きました!
899868fdjpeg

無限大は無料で観覧できるだけでも楽しいのに、
オロナミンCと、あぶらとり紙と、ほっしゃんグッズまで貰えて
今日は めちゃめちゃ得した気分になりました~ヽ(*^^*)ノ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほっしゃんの口と鼻からうどんが…。
ほっしゃんといえばやっぱり「うどん」なんですしょうか(笑)。
  • 惣七
  • 2007/01/28(Sun)12:04:01
  • 編集

>惣七さん

ひとつの芸として「鼻からうどん」が定着してるみたいですね(笑)
ほっしゃんが言ってたけど、蕎麦屋に行くと
「うちは うどん、ないですよ」と言われて困るみたいです(笑)
「いつも うどん食べてる訳ちゃうから」って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2007/01/28 23:47

見てましたよ~

お久しぶりです!
昨日無限大見てましたよ~木曜日は1部も2部もおもしろいのでついつい見てしまってて
で、水玉れっぷう隊さんが出てたので、ぱふさんもしかして行ってる?(確か前にアキさんが出たときにも行ってらっしゃったから今回もそうかな~)って勝手に思ってたところに質問コーナーの1発目にぱふさんの名前が呼ばれて。。。
パソの前で叫んでしまいましたよ(^^v
良かったですね!!
いつもきちんとされてるから同年代に思えない。。見習わないとって思いました。
  • PHゆっきん
  • URL
  • 2007/01/26(Fri)23:55:36
  • 編集

>PHゆっきんさん

お久しぶりです(^_^)
無限大を見てたんですね!
私も家に帰ってからリピート放送を見て確認してみました(笑)

いきなり指名されて、すごく緊張したので
私の表情が硬くなってるのが もろに解りますね(^^;)
隣に座ってるリコちんも、緊張した顔してました(笑)

ほっしゃんや、ゲストの芸人さんたちに
『それほど太ってないですよ』とか、
『40代には見えないですね』と優しい言葉をかけてもらえて、
お世辞だとしても嬉しかったです(^_^)
  • 2007/01/27 00:19

無題

お悩み相談が採用されて良かったね^^

俺は若い時、夜中のラジオで名前が呼ばれた
だけでも凄く嬉しかった記憶があります

っていうか「これは切実な真剣な悩みなんだな~」
ってわかったんじゃないかな?
ラジオでは切実さがわからないけど会場では
一目瞭然っていうのか・・・w

納豆で頑張ってください!^^

あ~あと風邪ひかないようにね!
  • たかひろ
  • 2007/01/26(Fri)09:24:17
  • 編集

>たかひろ

特に悩んでる事なんて無くて、適当に書いた事だったから
採用されてビックリしちゃったよ(笑)

たかひろが若い頃にラジオで読まれたハガキって
「若ハゲになって悩んでます」だったのかな?
きっと答えは
「10年後には若ハゲじゃなくて、ただのハゲになるなので
時間が解決してくれます」だったでしょ?d(^-^)ネ!

寒いから風邪には気をつけなくちゃね(^^ゝ
  • 2007/01/26 22:18

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト