セコイけど立ち読み

12/5(火)ルミネ1じ3じのレポ完了!

今日はルミネが終わってから新宿タワーレコードに行って
「ペナルティ単独ライブ2006」のDVDを買ってきました!
初めてタワレコ行ったので、キョロキョロしちゃったわ(笑)

7F~9FまでがCD売り場で、10FがDVD売り場でした。
握手会イベントは7Fでやると聞いたので、
一応7Fも見に行ってきました(笑)
紀伊国屋の売り場よりも広いかな?

あと、ペナが記載されてる「EYESCREAM 1月号」 も
立ち読みしてきちゃった~♪
初めて見たけど、音楽雑誌みたいですね。

ペナは見開き2ページで、白黒でした。
吉本興業のお給料が ちゃんと振り込まれない話とか、
2人でよしもとの芸人のベストイレブンを選ぶっていうトークでした。

あと先日は「ポポロ 1月号」も立ち読みしちゃった(笑)
ここでは まぁ、色々とテーマについてインタビューされてました。

でも、未だに「ラフ 2006Winter」が見つからず見れてません(^。^;)
なかなか売ってる本屋さんが無いんだも~ん。
まぁ、これも立ち読みだけで買わないと思うけどね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

もう単独ライブのDVDが発売されたんですね!?
ちょっと忘れてました。
私も今度東京に行ったら新宿のタワーレコードで買う予定です。
タワーレコードの商品券があるので。
新潟にもタワーレコードあるんですけど、自宅から遠くて…。
10Fですねφ(._.)
年末年始のお休みはペナのDVDを見て過ごします♪
  • 惣七
  • 2006/12/09(Sat)19:03:27
  • 編集

>惣七さん

はい、6日に単独DVDが発売されました!
年末年始はDVDで楽しんで下さいね~♪
新宿のタワレコに行くならルミネにも行くのかな?
  • 2006/12/09 23:55

単独ライブ2006♪

ぱふさん、おはようございます!
単独ライブのDVDいよいよ発売ですね~(^^)
握手会も来週だし♪
私は仕事で行けない予定だったのですが、なんとか仕事が落ち着いて半休をとることができました!
ダメもとでペナ友さんに予約をお願いしておいてよかったです。去年のリフィティングDVDの握手会はホントにココ?っていう位小さな所でしたが、今回はちょっと大きいんですね!トークもたくさんしてくれるといいな☆
そうそう、12月のペナのコントといえばやっぱりサンタクロースきよしですね~♪
私も18日にルミネに行くのできよしに会えるのも楽しみにしてます(笑)
  • りえ
  • 2006/12/06(Wed)10:31:13
  • 編集

>りえちん

やっとDVD発売日になりましたね!
夏にライブを見た感動が甦りました~♪

握手会にも行けることになって良かったですね(^▽^)
その日は7時からルミネのライブだから、
1時間くらいはイベントをやって欲しいな(笑)
あれ?16日のお台場のイベント行かないんですか?
  • 2006/12/07 00:15

無題

ちょっとだけ読みたい本ってあるから
立ち読み良いよね。
ただ通路が狭い時は通行の邪魔になるので
お尻の大きい人は左右のお尻をきゅっと
つぼめながらでお願いします^^
  • たかひろ
  • 2006/12/06(Wed)08:59:47
  • 編集

>たかひろ

私は立ち読みといっても、1分くらいパラパラ~っと見るだけで、
それで面白そうだと思ったら買ってじっくり読むタイプ(笑)
よく、10分も20分もずーっと立ち読みしてる人いるけど
あれって邪魔よね!
特に女子高生なんて、学生カバンを平積みしてる本の上において
ずーっと立ち読みしてるから、ムカっとくる。
あんたが荷物置いてる下の雑誌が取れないぞー!って(笑)
  • 2006/12/07 00:10

ラフ

たぶんスピードワゴン表紙のラフは今年の正月に発売された物だと思うのでたぶん本屋では無いかもですね。ルミネで見たような気はしましたけど。ネットでも買えそうですよ、でもこれでは立ち読みは無理ですね。
  • まみっぺ
  • 2006/12/06(Wed)07:01:56
  • 編集

>まみっぺさん

そうだったんですね!てっきり来年の1月号かと思ってました(笑)
今年の1月号だったから店頭にないんですね(^^ゝ
ルミネで探したんですけど、ラフは一冊も無かったんです。
へんだなぁ・・・
  • 2006/12/07 00:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト